まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

なんだか疲れました。。。

2009-11-30 21:51:38 | 今日、あった事・思った事

今日、下の歯のデンタルケアへ行ってきました。


前回とは違う先生。。。
なんかちょっと怖い

何が…と説明できない何かが怖い


この野生のカンは、まちゃ助的には当りでした


確かにまちゃ助の下の歯の前歯は歪んでるんで、
そこに歯石が溜まりやすいのんは知っていたけど、
そこを念入りにしてくださるのは良いのだか、
かなり痛かった

えぇ、出血もひどかったし
歯の隙間を掃除していただいたはずやのに、
なんか詰まってる感じがするんですがぁ~

16時にしていただいて、
この時間でもまだ不快感はぬぐえず
心なしか、噛み合わせがあってないような。。。
アゴが痛いです


その上、「エナメル質が削られてますねぇ~」ってことで、
お正月明けの4日にまたケアをしに行くハメに

まちゃ助は、2~3ヶ月は行かずに済むと思って、
クロスの痛みも耐えたってぇ~のに、
また1ヵ月後の来いと言うんですかぁ~


しっかりと「1月4日 10:30~」と書かれた診察券を
憎憎しくにらみつけてるまちゃ助でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日はのんびり。。。 | トップ | 今日のリボン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿