ひやぁ~
今晩はワンピースを観てて、遅くなりました
相変わらず面白いんやけど、前の映画の方がもっと面白かったかな
っで、すぐにブログを!って思ったら、
昨晩からのアップロード関係でわたわたしてたら、更に遅くなりました
うぅ~ん。。。人生初かも
苦情の為にお客様センターに電話したのん
先日、某ファストフードでお持ち帰りをしたんやけど、
入れ忘れがあって、すぐに電話して、後日お店に新しいのんを受け取るって話になっていたのよね
っで、今日、お昼ご飯を作る気がなかったんで、
買い物ついでにそのファストフードに寄って、お昼ご飯を買うついでに入れ忘れ分を受け取ろうって事に。
店内に入った時から、なんか嫌な予感はしたんやけど、
今更帰る気にもなれへんかったから、
注文して、入れ忘れの事を言ったんやけど、
やっぱりケチついた感じになりました
1つ嫌な思いをすると連鎖反応のように、嫌なトコが目についたりするんで、
「まちゃ助はなんも悪くないのに、なんで罪悪感みたいなんを感じなアカンのやろ」
って、悲しい気分で帰宅しました。
普段なら、「もうあの店には行かへん」っで済むんやけど、
あまりにも悲しくって腹立たしくって、
人生初のお客様センターに電話しました
はじめてのことで、どう言ったら分かってもらえるのか…
頭の中がグルグルしながらも、何とか言いたい事を言って、
80%ほど、気がおさまりました
でも20%はまだグルグルしてたんで、
お持ち帰りしたのんは美味しくなかったです
正直、お客様センターなんかに電話するのって、
クレーマーって思われるんとちゃうやろうか。。。って思っているんやけど、
今までとても好感のもてる対応をしてもらってただけに、ホンマに悲しくって
これで改善してもらえたらえぇんやけど。。。
しばらくはあのお店で買うのはやめよう。。。
最新の画像[もっと見る]