まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

ぐるぐる……

2019-01-21 22:48:46 | 今日、あった事・思った事
……結局
日曜日に出かける予定やったけど
またしてもお腹が(๑×﹏×๑)
って事で延期になりましたよ。・゚(´□`)゚・。


…っで何をしていたかというと
先週から始めた久しぶりの編み物
スヌード作りの続きですよ♪

ホビーラホビーレさんでキットを購入したは良いものの
むっちゃ太い棒針が無かったので
馴染みの手芸屋さんへひとっ走りε=ε=ε=┏(*´・Д・)┛

あ…その前に在庫としてあるか電話で確認もしましたよ(笑)
イヤほんと普通の太さやないんで
もしかしたら無いかも……って心配やったんで

そんな心配無用で有りました!
ラスイチやったけど(笑)

んで
その翌日から時間を見つけてはざかざか編んでました♪


……でもね
編んでる途中で
さらに好みな仕上がりのスヌードを見つけ
それもドストライクな色もあったので
思わずホビーラホビーレさんに電話して
毛糸の在庫を聞いてしまいましたよ(笑)

さすがに今回は人気な色だったために
店頭には残ってなくてお取り寄せになったんやけど
別の色が友人に似合いそうなので即購入!


はじめに買ったスヌードは両端を縫い合わせたら完成!
まできて今度は太い毛糸用縫い針が無いので放置( ›_‹。 )

っで日曜日は友人用のを
……これは普通の棒針なのでちまちまっと編んでます(笑)

ただ今回はループにして編んでいくので
ぐるぐるがエンドレス↻(。Д°)↺

それはそれで楽しいから良いんだけどね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ……眠い…… | トップ | やれやれです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿