まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

芽が出て、膨らんで♪

2008-03-24 21:04:02 | かわいい o( ^o^ )o♪
                           あなたは
                       の訪問者さんです 

まだ肌寒い日はあっても、春ですなぁ~
桜の開花宣言されたとこもあるみたいやし、
なくても場所によっては咲いてるとこもあるみたいやし

近所の桜も蕾が大きくなってたなぁ

我が家のアーモンドももう咲かんばかりの状態に
今春は昨春に比べて蕾の数も多いしね
今真っ盛りの白梅が終わったら、アーモンドが満開になるかな
楽しみ 楽しみ

桜といえば、今年こそ見たい桜があるんよね
京都御所のどこかにある「松ノ木に咲いてる桜」。。。
話によると、鳥が山桜の種を松ノ木に落として、それが大きくなったとか…
その話を何年も前に聞いてから、毎年見たいぞ探したいぞって思ってるんよね。
今年こそは、絶対に見たいぞ


今日のリーちゃん家のベッピンさん
タイトル:「ホワイト君はお友達

                       

ベッピンさんが小さい頃からの遊び相手の「ホワイトタイガーのぬいぐるみ」くん。
社員旅行のお土産にリーちゃんがもらったんやけど、ベッピンさんが遊びまくって、洗濯を重ねた結果、縞が消えて真っ白に。。。
リーちゃん曰く、「お互い(ベッピンさん&ホワイト君)年を重ね、毛色も白くなりました
。。。リーちゃん、身につまされるから、歳の話はやめよう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満喫 (*^_^*) | トップ | もうすぐ4月。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿