まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

ギリギリ、セーフ!

2011-07-23 22:38:31 | 今日、あった事・思った事

まちゃ助宅の地デジ化、無事に終了しました

いやぁ~一時はどうなる事かと思いましたが、
ヨドバシカメラさんのおかげで、
1日前に完全移行しました


先のコメに書いたかな?

TVを持ってきてくれたお兄ちゃんと書類の確認とかしてる時に、
「ギリギリセーフで間に合いましたね」
「はい、皆さんのおかげです
って話してました


もうねぇ~ あのうっとぉしいカウントダウンがなくなっただけで、
こんな爽快になるとは



でもね...これからみたいな人もまだまだいるみたい


夕方近くに庭の肥料撒きにダスキンさんが来られるんで、
それまでに買い物を!っと思い、
ちょっとTV回りを整理したくて、家電量販店とホームセンターへ行ったけど、
家電量販店では、アナログTVを持ち込む人や配達希望の人で、
コーナーに人集中やったし、
ホームセンターでもチューナーを求める人が店員さんから、
「完売です」って言われてたし...


あぁ~ 7月入ってからやったけど、
大型家電量販店さんに頼んで良かったよ
ヨドバシカメラさん!ありがとうっ

8月には録画機の配達・設置、よろしくお願いします




さて、庭の方は、
しっかりチェックして管理してくれはるから、
毛虫が思っていたよりも少なく、
木々が生き生きとしてるので効果ありです

ダスキンさんもありがとうっ


明日は、オークションの搬出が大量にあるんで、
まだまだ頑張らねば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠たいけど。。。 | トップ | 正午をまわって。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿