まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

ごめんなさい!

2014-10-20 00:18:24 | 今日、あった事・思った事

ごめんなさい!
マリメッコのボストンバックの画像をアップしてないです

パソコンをダウンしたら、スマホから即アップします


なんか最近、こういうのが多くって

自分の中でも優先順位が定まってないみたいで、
「あれ、どうなりました?」って聞かれて、「え?もうそんな時期」な感じです


やっぱ毎日ブログを書いてないと1日の〆にならんのかな

ブログを書いてるとついつい寝る時間が遅くなるんやけど、
これからはパソコンを立ち上げる時間を午前中にするとか、変更も考慮した方がえぇみたいですな


何はさておき、
先に書いたとおりに、マリメッコのボストンバックは即アップします

コメントは。。。後日かな?
長文を書くにはスマホやとしんどいからね
これでも早くなった方


でもガラケーも使ってるから、
時々文字の打ち方、忘れそうになる

やっぱキーボード打ちが一番かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いッス! | トップ | 作って来ました! 2014,10月(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿