まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

ご無沙汰しすぎ__|\○_←土下座

2016-05-19 00:39:05 | 今日、あった事・思った事
……こ、こんばんは……まちゃ助です|_-)))コソコソ

お、お元気でしたか?
まちゃ助は……生きてます(;^△^)

昨年末?から始めたお仕事……
なんとか続いているのですが、先輩曰く「例年にない忙しさ!」だそうで、残業は今のところ無いですが、それでも帰宅して夕飯食べたら寝落ちするくらい疲れてるようです……(o_ _)o パタッ

……ってか、年齢的にも疲れが取れにくくなってると思われる節も( ̄▽ ̄;)

なので、パソコンの前に行くまでの気力不足で、小間物屋さんの花さんから心配mailを頂くまで、トップが冬模様になったままなんをスコーン!っと忘れてました(๑>؂<๑)てへぺろ

実はこれまでに何度かスマホから書き込みをしよう!っと書いてはいたのですが、どれも愚痴ばかりになってしまい……

10有る記事の中に1だけ愚痴ならまだしも、100%愚痴になりそうやったので、書いては消しの繰り返しをしてました(-ω-;)
いくら自分のblogとはいえ、誰でも閲覧できるのだから、愚痴を読んでもらうより楽しいのんを読んでもらった方が断然良いのでね(๓´罒`๓)

……って事で、先ほどパソコンからのんもモバイルからのんの両方のトップを変更しました(*´╰╯`๓)♬

後は今月末のイベント情報を載せねば!

うーん……できたら明日…あ、今日か…にパソコンから更新をしたいなぁ……って思ってます(;^△^)

……っという事で、『まちゃ助、生存確認』でした(;^△^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春画展 | トップ | もしかして…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿