まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

心身ともにダウン。。。(o _ _)o

2013-04-11 22:35:54 | 今日、あった事・思った事

4月も中旬になるというのに、何ですか!この寒さは

まだ仕舞っていないパネルヒーターで暖をとってましたよ
さくらと一緒に。。。

明日くらいまで寒いそうですので、皆さま!体調管理を怠らないように




はい…お昼前に歯医者さんへ行ってきました

先週、治療当日に頬の腫れと熱が出たこと、
翌日には更に頬が腫れたことを担当の院長先生に話し、
歯並びに歯茎の状態を診てもらいました


結果は。。。


今のところ、薬の注入で治まっているので、
被せ並びに歯を抜いての治療はせず、
今回も薬の注入のみ。

ただし、少しでも異変が出た際は即行来院することを厳重注意

痛みなどが無いようであれば、7月のデンタルケアまでは来院せずにすみました


でもやっぱり薬の注入後、夕方近くからこっち、微熱が出てるんで、
今週もマッサージはお休み


それにしても、歯医者さんの治療って、心身ともに疲れるのってまちゃ助だけ?

微熱もあって、夕飯食べるのを忘れるくらいダウンして寝込んでしまったよ

。。。さくらさんに「ご飯がないにゃ」って呼ばれるまで、
爆睡していました


数日前から「メールをしなアカン」って思いながら送ってないんで、
「今日こそは」っと、ケータイを握りしめたまま爆睡

Kさま!本当にごめんなさい
明日こそ、絶対に送りますから、待っててください



でも痛みなどは今回はないので、
今度の土曜日にクマ友と窯焼きピザ&パスタ食べ放題へ行けるわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日(水)のつぶやき | トップ | 4月11日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿