まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

意外にも……?

2018-07-03 00:28:40 | 今日、あった事・思った事
……昨日、雨が少ないって書いた天罰か?
集中豪雨に見舞われた!
それも自宅の方(╥﹏╥)

職場で先輩が
「○○(まちゃ助生息地)で大雨がスゴイみたいよ」
って言ってはったけど
「地理的な関係なんですかね?
意外とウチの方は降ってなかったり
降っても大したことがなかったりが多いんですよね」
って笑ってたら
マジでスゴかったもよう……

一時的に停電もあったようで
最近の家電は何ともないけど
古い家電はタイマー機能の付いてるのんは時計が点滅してたしΣ(゚∀゚ノ)ノ
洗濯機なんて時計がおかしくなったのか?
点灯すらせぇへんかったのが直ってたし……(; ̄Д ̄)?

南の方では台風と梅雨前線で豪雨で大変な事になってるし……

あかん…あかん…
迂闊なことを言ってはあかん…(*_ _)人ゴメンナサイ


意外にも……partⅡ

ほん数ヶ月前に新年度って事で人事異動があったばかりやというのに
出勤したらちょっとした人事異動があった!

職場の学校にはないけど
まちゃ助が担当している会議関係の出席者が数名移動してたので
名簿の直しを……

職種や職場にもよるんやと思うけど
こんな時期に人事異動があるんやね……( ︶ω︶)フムフム


意外にも……partⅢ

小さい扇風機を装着!?したシャツというかジャケット
存在!?は知ってたけど
それを着てる人を初めて見た!∑(๑°口°๑)❢❢

作業着として着てるって事は知ってたけど
ローカル線とはいえ、電車に普通に乗ってる人なんやけど
あんまり作業着っぽくない
定番なブルゾンみたいな感じなんやけど
ウエストに近い脇に小型の扇風機が付いてた
そんで回ってた(笑)

欲しいとは思わんけど
体験はしてみたいかな?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け……した? | トップ | せっせと…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿