まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

風邪っぴき予備軍?

2007-12-17 19:03:52 | 今日、あった事・思った事

昨日は1日中、頭痛と眠気に勝てず、
ほっと一息付くつもりがうたた寝、気が緩んではうたた寝。。。
起きてた記憶がかなり少なかったように思うんですが

今日もお昼過ぎまで、物にはならへん状態やった
その証拠に、「なんか大切な事、忘れてるような」とぱたぱたしてたんですが、今日お約束してた振込みを窓口が閉まる30分前に思い出し、大慌てで行きましたよ
なんとか間に合いましたがね
そんなこんなで、昨日の事を含めて話しをしてたら、
「それって風邪っぴき予備軍やないの
あまりの頭痛に、以前血圧がすんごい上がったのを思い出し、血圧を計った(平常値やった)けど、熱は計ってへんかった
。。。加湿器セットして寝てて良かった

昨日のブログにも書きましたが、
インフルエンザはもちろん、風邪っぴきにもご注意を

<-- Blog Pet -->

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケータイから。。。 | トップ | 送られてきたら。。。ねぇ (^... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らら)
2007-12-19 08:46:32
まちゃさん・・・
風邪ひいたのかな?

まだ予備軍のうちに治ればいいね

体調の悪い時は寝るのが一番やね~
私の場合は体調がよろしくても寝るのがすきだけど

私もうがい、手洗い忘れないようにしなくっちゃ



返信する
おかげさまで・・・ (まちゃ)
2007-12-19 22:36:14
風邪本隊には配属されてないですが、
油断をすると喉が痛いので、
アメちゃんが手放せないです

ららさんも気をつけてね
返信する

コメントを投稿