まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

なかなか。。。

2014-07-20 23:25:37 | 今日、あった事・思った事

どうも調子が上がってきません

相変わらず、無理な事はしてないんですがね


使う者の調子が良くないのが伝染してるのか?
パソコンさんも今一つ。。。

数日前から更新プログラムをインストールしてはるんやけど、
35%までしか更新できず、元のプログラムに戻ってはるのよね

今日で5日目くらいかな?

いいかげん更新しなアカンやろうて…
ってことで、連休明けくらいにマイクロソフトに問い合わせしてみます



そんな中、さくらっちだけはむっちゃ元気です

夜は帰って来ずで朝帰りをし、ご飯を食べたら家で寝て、夕方近くになったら出かけるというタイムスケジュール
昨年は「どういうこと」って心配して、夜中に探したこともあったんですが、
さすがに今年は慣れっこになりました

ただ天気が不安定な夜はさすがに心配で、
スマホのウェザーニュースの情報をこまめに見ながら、いつもより遅くまで起きて玄関を開けてはいますが



自分一人なら調子が悪かろうが気にしないんですが、
さすがにさくらが居ると、そうも言ってられません
夏に向けていろいろと予定もありますし、早くチェンジして、サクサクこなしたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの雨♪ | トップ | 近畿地方も梅雨明けしました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿