まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

昇天されました。。。オーブンレンジ

2010-04-26 21:08:16 | 今日、あった事・思った事

お昼ごはんを食べるのに、
オーブンレンジの扉を開いたら、なんか変!
「あれ?明かりがついたよな
何度扉を開け閉めしても無反応。。。
「。。。まさか
っと思いながら、いろんなボタンを押してみても無反応

長い間、まちゃ助に仕えてくれてましたが、
本日、オーブンレンジさんが昇天されました

まぁ…オーブンレンジと冷蔵庫と洗濯機はぼちぼち危ないとは思ってたけど、
こんな急にオーブンレンジさんが逝ってしまうとは
昨日までは使えてたのに~


それにしても、何年使ってた?っと、
製造年を見たら、84年

。。。いやぁ~、ホントに長い間、がんばってくれました
ありがとうっ オーブンレンジさん


さてそうなると、
新しいのんを買おうか…チョット検討

一瞬、レンジが無い生活もしたことあるんやし、
すぐに買わんでもよいかなぁ~
なぁ~んて思ってたけど、
やっぱり無理っ
一人暮らしには必需品ですっ


って事で、
さっそく買い物がてら、家電量販店へ物色
一人用で十分なオーブンレンジを何台か目星を付け、
その分のカタログを貰って、今日は退散

価格的には、小型なのを選んだので、
溜め込んだポイントで買えるかも


いつもお世話になってるご近所さんのお母さんが、
「買いに行くなら、車に乗せてってあげるし」っと言って下さったので、
お言葉に甘える事に
よろしくお願いします


それにしても、
昔の家電は長持ちするねぇ~
かなりびっくりですよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーモンドの赤ちゃん(*^ □^*) | トップ | よろよろ…でガラァ~ン… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿