まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

突風注意!

2013-11-25 22:50:31 | 今日、あった事・思った事

予報通り、雨でしたね

でも温かかったんで、元気いっぱいのさくらは雨の中でも遊びに行きましたよ


最近気づいたんやけど、
雨で濡れてタオルで拭いて欲しいときのさくらの鳴き声がなんか違うんですよ
っで、少し濡れてるくらいやったら、平気で部屋に入ってくるんやけど、
かなり濡れてると、玄関で必死になって呼ぶんですよ

さくらなりの気遣いかな



それにしても、今年は突風や竜巻が多いですな

まちゃ助んとこはそんなに風は吹いてへんかったけど、
場所によってはすごい突風で、死傷者が出てるとか…

これも温暖化によるものかな

この荒れ模様は明日も続くそうで、
明後日からはまたまた寒さが帰ってくるらしい


冬になるんですから、寒くなるのは普通なんやけど、
こう昨日今日の気温の差が激しいと、ほんまに体調に影響が


あっ!
鼻の乾燥、少しは良くなってきました
でもまだシュッシュしてますけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾燥注意報! | トップ | そろそろ…かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿