アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

ヨンジュン語録

2008-01-27 | 日記


「すでに遅し、と気づいた時が 
  始まりなのではないでしょうか」

さすがヨンジュン!
いいこと言うなぁー(*^v^*)ポッ
終わりを直ぐに考えちゃう私にとって、
この言葉はスコーンと心に響きました。

相田みつおじゃないけど、ヨンジュンの心に響くめい語録の
日めくりカレンダーなんてあったら凄いだろうなぁーヾ(´ー`)ノ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (はる)
2008-01-27 23:59:49
良いね~ヨン語録日めくり(^^)
「人間だもの」ならぬ「ヨンヨンだもの」

私も職場で毎日ヨンヨンだから!!
ヨンめくりって言うよりタムめくりが欲しいかも。
毎日、毎日タムドク♪
自分で作ろうにもコピー用紙なんかで作ったら凄い厚みになりそう。
しかも勿体無くてめくれなさそう・・・(^^;
う~ん・・やっぱ普通のカレンダーが一番か!

なので二月のカレンダーも印刷して使わせてもらうね~♪
返信する
おはようございます (けいこ)
2008-01-28 06:40:15
まちゃさん、体調いかがですか?
寒さはこれからが本番、たっぷり眠って
気をつけてくださいね。

ここんところ、我が家は韓国時代劇ブームです♪
月曜日はテサギ(ファンタジーといったほうがいいですが)。
水曜日はBSでフジでチュモン。
レンタルでは海神をみています。
並行してツ○ヤの半額期間にはルル姫を一気見しました。
パリの恋人とそっくりの展開で、まーまー面白かったです。
いやいや。韓国ドラマ、面白いです。

でもでも俳優ではまってるのはヨンジュンのみでーす。

今夜は第8話ですね!楽しみだね♪
夜10時をひたすら待ち焦がれて
嫌な月曜日をのりきろう!
返信する
毎日タムドク! (まちゃ)
2008-01-28 14:45:47
はるさん、アンニョン!

私も毎日タムドクに会ってます!
会わずにはいられない。。(*≧ー≦)

ヨンジュン語録日めくりカレンダー、もったいなくてめくれない。
めくっても切らなくていいようにビニール製って言うのはどう?
あっ、もっと分厚くなっちゃうかぁー
って言うか、365も語録ないか。。。
でも、ドラマの名台詞も入れたらかなりの数になるかなぁー
いいセリフいっぱいあるよね!


返信する
韓国ドラマ面白いです! (まちゃ)
2008-01-28 14:59:47
けいこさん、アンニョン!

けいこさん、ありがとう風邪だいぶ良くなりました。
最近早く寝る癖がついたのか夜の11時を過ぎると
睡魔が襲ってくるようになっちゃいました。

韓国ドラマ面白いですよね!
見始めるとあっと言う間に16話、20話と見ちゃいます。
時代劇系はチュオクの剣とチャングムしか見てないんですが、チュモンも見てみようかなと思ってます。
何たって、タムドクのご先祖様だものね!(*≧ー≦)
返信する
私の・・・月曜日 ~☆”~ (ピンクのバラ)
2008-01-28 19:03:19
まちゃさん・・・まだまだ寒いですから体調には気を付けてくださいね。皆さんも・・・そしてヨンジュンもねっ。
嫌いな月曜日でした・・がっ・・このドラマのおかげで、今は、(月・10)を待ち焦がれて過ごしています。
ありがとう・・・ヨンジュン
早く怪我がよくなりますように・・・
返信する
月曜日が待ち遠しい。。 (まちゃ)
2008-01-29 23:19:37
ピンクのバラさん、アンニョン!

お返事遅くなってミアネヨ。。
本当に毎日寒くて、なかなか身体が動きません。
でも、月曜日は別!
テレビを見るために、用事をぱっぱと済ませ、
10時10分前にはテレビ前にスタンバイ。
普段もこのぐらい動ければなぁ・・・。
目の前に餌を吊るされた馬のようだと、ちょっと苦笑い。。
でも、自然とヨンジュン絡みだと動けちゃうから凄い!
何でも気が大事ですね!
返信する