アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

王子は王様 (追加あり)

2006-12-08 | 日記

太王四神記のオフィシャルツアーのページの王子です!
キャー素敵素敵 
こういう王子を待ってましたぁー!(*≧ー≦)チェゴヨ!

そう言えば、最近「砂時計」を衛星劇場で見始めたんですが、
番組の後に、「韓国ドラマの金字塔『砂時計』の世界 」と言うのをやってまして、
そこでインタビューに答えているパク・サンウォンさんが衣装のままだったんです!
片方だけ垂れるイヤリングしていました。。。
監督も、太王四神記のセットと思われる場所の前でインタビューに答えていました。


それから、これ↓は2002年冬ソナの後のサイン会ですね!
前に台湾の方達の書いた本でこのときの様子を読んで、羨ましかった。
また王子が近く感じるころですよね!いいなぁ~

OLD&NEWサイン会


追加

王子が手に持っていた、あの本がわかりました!

東洋思想の本とありました。難しいそう・・・




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵&かわいい! (けいこ)
2006-12-09 03:05:30
もうイベントとかに
出ないでいい!といいたいです。
だってこんなにドラマの中で
輝いているんですもの。
ナマの王子に会えなくても
我慢するよ、と今は思ってます。
(でも。会いたいけど~)
返信する
何度もごめんなさい (けいこ)
2006-12-09 03:21:50
なんかね、この写真、ものすごーーーく好き!
心にぐっときます!どーしよう?って感じです。
ああ、惚れてるんだなー、と実感します。
返信する
ステキ!! (hiro)
2006-12-09 07:49:33
このタムトクいいわぁ~
メガネ無し最高です。
この写真すご~く自然な感じですですよね。
ドラマの役に溶け込んでる・・・
やっぱり俳優ペヨンジュンですね
ドラマがますます楽しみ!
返信する
もう一言 (NAO)
2006-12-09 12:50:26
昨夜は遅くにおじゃましたにもかかわらず暖かいお言葉をかけて頂いてありがとうございました。こちらにおじゃまするきっかけは
大好きな人の国の言葉。アンニョン!がとても心に響いたのです。
ほんとに素敵なタイトル
またおじゃましますね
今日のタムトク王子も素敵
返信する
くらくらしちゃう (yumi_1946)
2006-12-09 14:44:38
メガネ無しのタムトク王子素敵
本当にキャです。傍で観たら
倒れて立ち上がれそうもありません。
元気な内に・・1度でもお逢いしたい
だって・・おばちゃんだもん でも
同じ時代にいれて幸せだわ・・
サイン会の王子これまた素敵顔が
シマラナクテ、にやけてます。
手に持っている本 東洋思想 
難しそうですね。ヨンジュンさん
本の虫とスタッフが言ってましたね。
それにしても 大きなお口で余程
ゴルフが楽しくてリラックスさらたんですね
よかった~~UPありがとうございました 
返信する
早く見たいですね★ (kyoppy)
2006-12-09 22:43:18
まちゃさん、こんばんは(*^^*)
このタムトクヨンジュナ、ほんと素敵ですよね~
益々ドラマが見たくなりました・・・

あとこのニット帽のヨンジュナが持ってる本の情報も
ありがとうございます♪ウーム・・・やはりヨンジュナの
読むものは奥が深いですねぇぇ~でもそんなとこが
惹かれてしまうのですが・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ(笑)
返信する
俳優ヨンジュナ (まちゃ)
2006-12-09 23:16:29
けいこさん、アンニョン!

けいこさんの気持ちよく分かります!
俳優として、いろんな役にチャレンジして、
後は、カジョクと1年に1回ファンミをしてくれた、私は大満足です!
作品を通してのヨンジュナをたっぷり見たい!
だからもっと映画やドラマに出演して欲しいです。
せめて1年に1本はやって欲しいです。。
今回は四月の雪から2年以上経ちましたから・・・。
返信する
期待しちゃいますよね! (まちゃ)
2006-12-09 23:24:38
hiroさん、アンニョン!

最近NHKで放送してる「チュオクの剣」を見たり、「太王四神記」の本を読んだりで、だんだん気分が盛り上がってきました!
後はファンタジーって事なので、そこさえ慣れれば・・・。
私、どうもダメだったんですよぉーファンタジー
空想の世界、人がいきなり空飛走ったり、移動したり・・・。チュオクの剣でも免疫つけて、後ドンゴンさんが出たプロミスでも見てみようかなぁーなんて考えてます。
でも、王子が出る「太王四神記」はそんな事気にならないで見られると思うんだけど、一応免疫つけておきます。。
返信する
ありがとうございます! (まちゃ)
2006-12-09 23:38:49
NAOさん、アンニョン!

このブログのネーミングを決める時、自然に頭に浮んだのが「アンニョン!」と言う言葉でした。
このアンニョンという響きがとても可愛いと思っていたし、冬ソナの中で最後にユジンとチュンサンがお別れする場面で、二人で「アンニョン」と囁く場面も忘れられない場面です。
韓国語は本当に覚えるのが大変です。
大好きな王子の国の言葉だから、一つでも多く覚えたいんですけどねぇー
実は私もかなり気に入ってたので、NAOさんに褒めていただいて、本当に嬉しいです!
コマウォヨ!
返信する
眼鏡なし好きです! (まちゃ)
2006-12-09 23:45:35
yumi_1946さん、アンニョン!

yumiさんもやっぱり眼鏡なし好きなんですね!
やっぱりあの憂いのある瞳はメガネ無しの方がじっくり見られるから私も眼鏡なし好きです!
でも、細いフレームの眼鏡だったらOKです!
だって、ホテリアーの時のドンヒョクかっこ良かったですもん!
本当に王子と同じ時代に生まれてよかったなぁーって思います!
返信する