アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

写真集お年玉くじ

2008-01-25 | 日記

写真集の絵馬の袋についている番号がお年玉抽選番号だそうです。
張り切って、見て見ましたが・・・やっぱりはずれ┓(´_`)┏
私の番号は、末尾に44とついているので、もしやと期待したんですが、
やっぱりダメでした・・・。
まぁーそんなもんですよね(*^_^*)
太王四神記の写真集を買った方で、まだ確認していない方は、
こちらからどうぞ!↓
        当選番号詳細

メモを作りました


冷え込んできました。
温かくして寝ます!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (ミルク)
2008-01-26 15:08:21
まちゃさんヨンにちは~~
今日も すごく寒いね~
体調 どうですか~?
お年玉 ワタシも ダメだったヨン
「四神記カステラが 当たれば良いな~」って
思ってたのになーー残念
くじ運が無いのヨンートホ
でも 当たった人が いるんですよね~~
裏山だわぁ~
まちゃさん 末尾に「44」が ついてたの?
ちょっと 期待しちゃうよね~エヘ
ヨンヨンメモ ありがとうごじゃいます
返信する
買った人多そうですからね。。 (まちゃ)
2008-01-26 22:53:35
ミルクさん、アンニョン!

そうなんですよ!末尾に44がついてたの。
何だかそれだけでとっても嬉しかったりして、
エヘへ単純ですよね。
私もくじ運無いので、まぁーやっぱり、と言う感じです。
ミルクさん、ありがとうぉ~鼻水は止まってきました。
風邪引くと、無性に眠くなるんですよね。
身体が休もうと勝手にするんですかね?
でも、食欲はバッチリあるので、大丈夫です。
ミルクさんも風邪には気をつけてくださいね!
返信する