アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

ダメ!どうしてもダメ!

2007-03-01 | 日記

日本版ホテリアーのキャストが決まりましたね。
はぁ~
私は心の狭い奴です。
だって、どうしてもダメ!ダメなんだもん!!
何でリメイクしちゃったかなぁー・・・・

日本版ホテリアーキャスト↓

ドンヒョク役は及川光博、ミッチーです・・・。
背が高くて小顔で、ってイメージが~(ガラガラガラ←崩れていく音)
だいたい、ハンテジュン役の田辺誠一と並んだ時大丈夫なの?
いやいやミッチーが悪いんじゃないんです、
ただドンヒョク役でなければ全然OKだったんですけどね・・・。
ごめんなさい、どうしてもダメ!

私の中でドンヒョクはもうこの人しかいないんです!↓↓↓


そうだ、このドラマはまったく違う物、
違う物なんだ、違うドラマ、違う違う(自分に言い聞かせてる)

でも、気になるから見ちゃたりするんですよねぇー
それにしても、何故よりによってホテリアーをリメイクするのかな?
この製作者かなりのチャレンジャーだよ。
せめてpapaぐらいにしとけばいいのに・・・。

だいたいドンヒョクのイメージ解ってないし!
前に日テレで、ホテリアー放送した時の吹き替えも、
すっごいキザな話し方で、イメージが(ガラガラガラ)・・・。

私って本当に心狭いですね。
あぁーこんなんじゃ王子に嫌われちゃうわ・・・。
でも、でも・・・。あぁー
ドンヒョクゥー



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユンジュン)
2007-03-02 00:08:36
やっぱりテレビ○日のドラマ 
って、感じのキャストよね。 
もしかして、 
ハンテジュンとジニョンのラブストーリー中心かな?
返信する
絶句・・・ (のぶた)
2007-03-02 13:20:01
まちゃさん、アンニョン…
のぶたが花粉症で死んでいる間に、
なんちゅー事に…

まちゃさん、これはホテリアーという
別物のドラマだと思いましょう!
ミッチーがドンヒョク
大体、上戸彩がこんなに若いのに、
男性陣おっさんすぎないか~?
と突っ込みたくなりますね
返信する
そうなの? (まちゃ)
2007-03-02 19:51:24
ユンジュンさん、アンニョン!

多分ホテル買収を柱にお話を進めていくって感じですかね?ジニョンとドンヒョクのラブストーリーに大人の切ない色を出せるのか、あぁー心配だよ
返信する
ありゃりゃ。。 (まちゃ)
2007-03-02 19:56:22
のぶたさん、アンニョン!

のぶたさん花粉症ひどいの?
風が強いと大変でしょ?
この時期は大変ですね、何とかのりきって下さい!
のぶたさんが苦しんでいる間に、そうです
ホテリアーの話が出てきました。
はい、これは別物だと思うことにします!
じゃないと、ドンヒョクがぁー!!!
でも私きっと見ちゃうと思います。
めちゃめちゃ気になってるんだもん。
返信する
平気平気 (はる)
2007-03-02 20:36:32
まちゃさん、アンニョン!
元気だして~(^^)私なんか全然ヘッチャラピーよ(笑)

どだいミッチーにドンヒョクやるなんて無理なの。
そんなの求めちゃダメよ~。
これはリメイク。そしてやるのはテレ朝。
始る前から「かくし芸大会」だと思わなきゃ!
私はクドカンのドラマやCMに出てるときのミッチー大好きなの。
だからね。お酒一杯引っ掛けて見る、正月特番のかくし芸大会で映画のリメイクやったりするじゃない??アレだと思えばいいんだって!!

今思えば日本語吹き替えのドンヒョクの方が何倍もキモい!あの吹き替えは許せんよ。今でも許せん。
返信する
かくし芸大会! (まちゃ)
2007-03-02 22:22:08
はるさん、アンニョン!

うんうん、そうだね、これはドンヒョクとは違うと思うことにする!
かくし芸大会ね!
そうなると今度は新たのミッチーの個性で新しいM&Aの姿を見せてもらいです。
ホテリアーの日本語吹き替えひどかったねぇー
あのキザな台詞の言い方、未だに耳にこびり付いてますよぉー
返信する
初めて投稿させていただきます (はちべー)
2007-03-09 17:38:03
いつも楽しみに拝見させていただいております。大好きなホテリアー・・やってしまいました。何故リメイク。もう、私の大好きなヨンヨンの作品馬鹿にするなー!このキャスト間違ってる!
返信する
ホテリアーの事を・・・。 (まちゃ)
2007-03-09 23:01:12
はちべーさん、アンニョン!

はちべーさん、初めまして!いつも来ていただいてるんですね、嬉しいです!
ホテリアーリメイク。
世界で、このホテリアーはコアなファンが多いことを今度リメイクする日本人達は知っているのでしょうか?
冬ソナもそうですが、ホテリアーはただのドラマじゃないって事を知らないでリメイクするとしたら、それはかなりのミスですよね。
いったいどんなドラマになるんだか、とってもとっても気になります。
返信する