アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

バレンタインコンサート

2007-02-15 | 日記

昨日はまたまたさいたまアリーナへ。
“Valentine 韓 Super Concert 2007”と言うイベントに行ってきました。
出演者はアン・ジェウク、神話、SG Wanna Beの3組で、
スペシャルゲストとしてチェ・ホンマン。
何でも神話とお友達だそうです。

今回は4時に開場で、中で待てるのでありがたかったです。
お天気も悪かったし、(でも雨は降って無かったです。)


開場入りして、直ぐにプレゼントを入れる箱を並べてあるコーナーが。

この段階ではまだ少ないですね。
この後凄い数のプレゼントが!
でも、日本ではやっぱりヘソン&ドンワンの数が多かったかな。。。

そして、このコーナーを抜け、私達はロッテリアへ、
さいたまアリーナは中にロッテリアやケンタッキーが入ってるんですよね。
お昼にカップラーメン&キムチだけだったので、お腹すいちゃってて、
チーズバーガー2個とポテトを食べました。((^_^;)まだ4時だって言うのに大食いの私。)
すると遠くからあのCMの声がぁ・・・。(; ̄□ ̄)はぅ!

そうです、ヨンジュナのクラシックアルバムHeroのCMです。

それも二回も聞こえて来たんです。
私の頭の中はあの燕尾服の王子とくるくる回る音符の映像が。。。

あぁーきっと今会場の中でスクリーンで流してるんだよ!
見たかったぁーと私。。

満腹になったので、トイレを済ませいよいよ会場の中へ。


今回の私の席から見たステージです。↓

このフォトは始まる前に撮ったんだけど、
この直後、警備のお兄さんに、「携帯の撮影はダメです」と注意受けました。
このコンサートは今までの中で一番厳しかったですよぉ、
片っ端から皆注意受けてました。携帯はロビーでって。
でもまだ始まってないんだからいいじゃないと心で呟く私。

でも、どうです?
かなりステージ近かったですよ!
スタンド席だけど、この前のアリーナ席の時より見やすかった!
ヨンジュナの四月の雪再会の時小指の第一関節だった王子でしたからね、
手のひらの大きさぐらいの大きさでみられちゃうなんて、
あの時もこの大きさで王子が見られたら・・・
なんてついつい考えちゃう私でした。

おまけに、このコンサート、ギリギリになってKNTVで申し込んだから
5000円だったんです。
普通にチケット買った人はこの席だと1万2千円の席ですよ!
何だか得した気分でした。

そして、席に座って少ししたら、あのCMが!!
キャー嬉しい!見られたぁー。

あっ、そうか!
アンジュウクはIMXがマネージメントしてるから、それでか?
それともここでクラシックコンサートがあるからか?
まぁーどっちにしても素敵な王子のCMがスクリーンで見られて大満足のまちゃでした。

でもね、一つ心配な事が。。。
今回この会場全然埋まらなかったんですよぉー
ステージの真正面スタンド席はほぼ空席。
両脇のスタンド席も半分ぐらいでした。

王子の四月の雪再会の時と違って狭い会場の作りになってたのに、
それでも空席がかなりあったってことが、ちょっとショックでした。
まぁー平日だってこともあったけど。
でも、やっぱり金額が高すぎるんですよね!
アリーナ席は1万4千円だってことなので、
こう、いういろんな人が出るイベントだと、好きなアーティストの出る時間が
短いでしょ?それに1万4千円はちょっと高すぎですよねぇー

でも、イベント自体は今回は面白かったです。
私の好きな神話、SG Wanna Beが見られたって事もあるんだけど、
今回は司会も通訳もちゃんとしてました。

SG Wanna Beは生で聞いたら凄かった!
あの歌唱力は鳥肌たった。。
5曲だけだから、あっと言う間だったのが残念でした。
また生で聞きたいと思いました。

そして神話!
今回もめちゃめちゃかっこ良かった!
ジニもますますいい体になって、あのハスキーボイスにやられちゃう!
ドンワン、ヘソンは日本語をたくさん喋ってくれるので、楽しいし!
今回へソンが眼鏡なしだったのが良かった!
それにしても、メンバー皆痩せたわ・・・。
私も見習わなきゃ。。。

長くなりましたが、昨日はK-POPを思いっきり楽しんできました。








最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ちゃったね (ユンジュン)
2007-02-15 14:30:52
大きく王子のCM見ちゃったね 
サプライズだったよね 
 
今回のイベントは楽しくて行けて良かったです! 
まちゃさんのお陰です 
コマウォヨ
返信する
良かったね (ミルク)
2007-02-15 15:14:59
はじめまして 
いつも ブログ 楽しみに見させてもらってます
埼玉アリーナの コンサート
会場の様子 想像して ドキドキ
それに すごく いい席ですよね サイコー
 この席で ヨンヨンが 見れたら
どんなに いいでしょう (^^)
それに 大画面でのCM(私テレビでも見てない)
あああ~~~見てみたい ヨンヨン~~
失礼しました おバカなアジュンマです 
返信する
よかったね (yumi_1946)
2007-02-15 15:56:10
こんにちは
ただいま医者から帰ってきました。もう、寄る年並には勝てないよう、だいぶんガタ来てます。アリーナでのまちゃさんの姿目に浮かぶようです。それにとても楽しいようだったし、・・たまには生き抜きも必要です。~そして元気になれる、、いいことじゃないですか。

昨日は私、の事でカキコして頂いて、そして、思わぬお祝いの言葉を頂いて、まちゃさん、有難うございました。


ユンジュンさんお祝い有難う御座いました。
これからも宜しくお願いします。
返信する
TVで見ましたよ~^^ (のぶた)
2007-02-15 16:48:51
まちゃさん、とっても良かった事、文章から伝わって来ましたよ~
良かったね~!私は今朝、ズームイン!でイベントの
様子見ましたぜ超満員のように見えたので
空席があったなんて驚きました
チケットが高すぎるせい?
チョコレートもダンボールに溢れていましたね~
全滅だったうちの息子達に分けてもらいたいくらいです^^
ファンにインタビューの時、もしかしてまちゃさん
映るかも(お顔知らないのに)と見入ってしまいましたよ~
返信する
おつかれさまでしたー! (こぐま)
2007-02-15 22:51:32
まちゃさん!ここでもヨンヨン見えてよかったですね!
えーズームインで映像流れたんですかー?見逃しました。てっきり、めざましかと思ってた

楽しいイベだったみたいですけど、何にしても、チケット高いですよね。あの価格設定はちょっと・・
最初から、もう少し安くしてたら空席がもっと埋まってたんじゃないのかなって。

ワナビーの生歌って凄い迫力ありそうですね。いつか聞いてみたいな。
シナは相変わらず男前だったみたいで何よりです。
アン・ジェウクさんの歌って、どんな感じですか?私聴いたことは無いんですけど、やっぱ相当上手いんでしょうか。。韓国の俳優さんて、歌も上手いからなあー。。 
返信する
アンヨ~ン!! (はる)
2007-02-15 23:16:07
ああ~まちゃさん!!まちゃさん!!まちゃさん!!
私も一緒に行きたかったよ~~~~~~~~~~

ジニカッコよかった??私もワナビー聞きたかった~。
友達が写真集つきのSGワナビーのDVD持ってて
(写真集は見ないらしい。いらないって言ってました。笑)
MDに録音してくれたのを車で聞いたりしてます。まちゃさんに
もらったのと同じ曲も何曲か入ってました。ベストなのかな?

今年中にシナコンサの会場でまちゃさんにご挨拶したいわ~~!
ジニに会いたいよ~~~
返信する
お帰り~ (さくら)
2007-02-16 01:34:36
まちゃさん楽しんで来たのですね
神話良いね~聞いてみたいわ~誰が好きなの?
やっぱ皆カッコいいんでしょうね
結構良い席だったみたいで良かったね
王子もここから見たかったよね~
アンジェウク役者もやってるし歌上手だよね
チェホンマンも来たの~凄い・・
やっぱそこから見ても大きかったですか?
さくらも今年はシウォン君「アリーナ」なの~
武道館のアンケートに希望の会場「さいたまアリーナ」って書いたらシウォンったら~その通りにしてくれたの~
返信する
私も (maru)
2007-02-16 01:39:02
私も一緒に行きたかった~・・飛んでいきたい!
席、そんなに空きがあったんですか。
シナだけのコンサートチケットだと、倍率高くて落選する人だっているのに。
まちゃさんの席、かなりステージに近くて、王子のCMも流れて、良かったですね

私もいつか、シナのコンサート、ご一緒したいです~!
返信する
本当に良かった。 (まちゃ)
2007-02-16 17:46:47
ユンジュンさん、アンニョン!

バレンタインコンサートで王子を感じる事が出来て、って言うか今回は王子の映像を見られて、嬉しかったです。
あのさいたまアリーナはやっぱり私にとって特別の場所ですからね、ちょっと遠いいけど、大好きな場所です!
コンサートもとても良かったよね!
こちらこそチョンマルコマウォヨ
返信する
はじめまして! (まちゃ)
2007-02-16 18:00:07
ミルクさん、アンニョン!

いつもいらしてくれてるんですか?嬉しいです
さいたまアリーナでもし王子がこの位置で見られたら、本当に最高です。
王子の時はこの場所の倍近く遠かったですから・・・。
ロビーで最初にクラシックアルバムのCMが聞こえてきたときは、見そこなったぁ~ショックぅ~って感じだったんですけど、その後会場内でやっぱり2回見られて幸せでした。
まだ早い時間だったので客席もまばらだったのが残念です。。多くの人に王子の素敵な姿をみてもらいたかったです。
ミルクさん、またぜひ遊びに来てくださいね!
返信する