アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

明日から早起きしよっと

2006-05-07 | 日記
            ドンヒョクのこの手↑を掴みたい!

アンニョン!お休みも今日で終わり

ダラダラ大好きな私としては、とっても悲しい・・・、
でも、思う存分ダラダラしたのでヨシとしましょう

さて、実は私ヨンジュンさん出演作で「若者のひなた」&「海風」
まだ見ていません。

最近「愛の群像」を頑張りました。
なぜ頑張ったという言い方をしたかというと、
この作品はカジョクの間ではバスタオル必需品作品と言われていまして、
見終えた後、しばらく立ち直れないと言われているドラマです。


そうなのよ~、なかなか勇気が出なかった。
途中までは見ていたの、途中までは。
で、最近勇気を振り絞り、最後まで行きました。

うぅぅ~
ジェホ~ ジェホヤァ

愛郡はもう少し心落ち着いてから語ります。。。


若者のひなたも途中までは見ています。

このドラマとっても長くて、おまけにヨンジュンさんの出番が少ない
でも、カジョクとしてはこのドラマも制覇しなくては



ヨンジュンさん作品を全部見たわけじゃないけど・・・。

ここでいきなり、まちゃさんの好きなドラマランキング発表

第1位 冬のソナタ
第2位 ホテリアー
第3位 愛の群像 
第3位 初恋

3位は決められませんでした。。両方好き




これ凄い

こんなにマフラーの種類あったのねぇー

えーっと、私は、上の段左から2個目中央高校を歩く場面のマフラーと、

真ん中の段、左1番目空港出の場面のマフラー好きです


どうしても納得いかないのが、初雪デートの時の赤黒白マフラー
巻いてないで、下げてるだけって言うのがダメなのかも・・・。
何だか、このマフラーの仕方お爺さんみたいじゃない
丹波哲郎とか似合いそうな感じ?
もーちょっと若々しく巻いてほしかったなぁー


マフラー見ただけで、どの場面だか分かるあなたは、
かなりの冬ソナマニア

うふふ、私はかなりのマニア


太王四神記サイト?かな?絵でヨンジュンさんの姿が見れます。
想像していたより、スキャンダルに近い?!

太王四神記サイト





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼太郎マフラー (はる)
2006-05-07 17:24:47
初雪デートのマフラーは鬼太郎のチャンチャンコに見えます。ありえませんよねぇ。高校生の男子がこのマフラーを選ぶ?仮にカン・ミヒからのプレゼントだとしても、デートにはしていかないでしょう!



私はマフラーはミニョン巻きが好きですが、この写真見てると真ん中の段の左から3番目、黄色いタクアンみたいなマフラーのチュンサンが好き!!下段右から3番目のミニョンさんがしてるマフラーもタクアン色ですが同じなのかしら・・。



ものもちがいいのね。。。
返信する
マフラ~ (さくら)
2006-05-07 20:44:43
凄いです~私は上の2番目と真ん中の最後が良いです~どれもシーン思い出します

最後の写真のマフラ~ナミソムで買いました。

同じと信じて。。。チュンサン初デートそのマフラーは無いよ~、ユジンのサックスのマフラーも買いましたが、初デートでの疑問なんですが、二人で雪だるま作ってる時チュンサン自分の手袋してるのに、帰りは無くてユジンの借りてるんですよ何故~無くした?、ユジンに借りないと返すときの感動の良いシーンが無くなるから?ですか?!さくらの疑問でした
返信する
たくあん (まちゃ)
2006-05-07 20:51:56
はるさーん!鬼太郎マフラー、まさにその通り

高校生のチュンサンは、黄色のタクアンマフラーがいいよ

2話で、山に行く時チュンチョン駅に遅れてきたチュンサン、私服も素敵ってドキドキしちゃった



 もしもし? ものもちがいいって・・・

ミニョンさんはチュンサンの記憶ありませんからぁー





返信する
おっと (まちゃ)
2006-05-07 21:04:02
さくらさん、気が付いちゃいましたね、

そのことに。

そうなんです、あれは冬ソナ最大の失敗。

後のお話に繋がらない。



解釈として、①遊んでいる途中で無くした。

      ②雪だるまの手にしてきた。

      ③びしょ濡れ過ぎて使えない。



んー、やっぱりどれも無理がある?



さくらさん、マフラー買ったのね!

いいなぁー。。。あれってかなり高いのよね。。
返信する
えへへ (はる)
2006-05-07 21:18:33
じゃあ、ミニョンさんは潜在意識の中にたくあん色のマフラーがあって、なんとなく選んでしまった?



それか・・チュンサンの家で見つけて気に入ってやってるとか~。あ、記憶戻る前のシーンかな?コレ?
返信する
潜在意識 (まちゃ)
2006-05-07 21:46:44
もし潜在意識でタクアン色を選んでしまったとしたら、それはタクアンで良かったよぉー

もしそれが、鬼太郎色だったら・・・

ミニョンさんが鬼太郎を下げるって考えたら・・・

良かった良かった、タクアンで



ん?違った!ものもちよくないですから~
返信する