アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

比べて。

2007-05-31 | 日記
     切ない瞳の続きです。これはチュンサンバージョン。

今日は日本版ホテリアー放送時間にちゃんと見ました。
何度見ても、オープニングの音楽が「ホテル」に似てるように思えてしかたないです。
ねぇーさん事件ですって。。。

さて、今日はミッチー涙涙の演技でしたね。
声が詰まリながらの語る場面では悲しみが上手く表現できていたように思いました。
しかーし、本当にこれはあの「ホテリアー」からはどんどん離れていきますね。
杏子がナイフ突きつけられちゃうし。
水沢は杏子と兄妹だってことになってるし。
後2話、どうやってまとめるのか気になります。


毎回このホテリアーを見るだびにますます王子が恋しくなって、
韓国版のホテリアーがとっても見たくなります。
日本版と韓国版は違う物だって頭では分かっているんですが、
比べてます。
比べて、王子の凄さを再確認。
韓国のドラマの魅力を思い知る結果になってます。

今日ホ・ジノ監督の結婚式に王子は姿を現さなかったようですね。
残念。。。
ドラマの撮影が忙しいのかな?
それとも、自分が出て行くと大騒ぎになっちゃうから、遠慮したのかしら。

ドラマが出来上がったら、しばらくはゆっくり過ごして欲しいです。
そして、また次の作品を今度はあまり時間が掛からない内に撮影いは入れるといいなぁー


まちゃの100DAYS 31日目

とうとう5月も終わります。
何とか31日頑張りました。
わき腹は引き締まってきたように思うんですが、一番問題な下っ腹は変化無し。
運動が間違っているんでしょうか?

とりあえず100日目指して頑張ります。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動 (ミルク)
2007-06-01 17:01:12
まちゃさんこんにちは^^
今週も ドンヒョクは出なかったね
ハンカチだけでも いいんだけど。。えへへ
それに 内容も ついて いけないーー
 運動 頑張ってますね~~
私も 腹筋だけは 毎日やってるんだけど
今のところ じぇんじぇん 効果無しヨン
でも 続けるんだ
6月になったけど ヨンヨン どうしてるのかな
寂しいねだけどーー今日のチュンサンの
顔を見たら「おとなしく 待ってるね!!」って
言いたくなりました


返信する
もう出ないのかなぁー (まちゃ)
2007-06-02 00:13:45
ミルクさん、アンニョン!

本当にハンカチだけでもいいから出てくれないかしらと思ったけど、出ませんでしたね。
最後はどっちとくっつくのかそれがとっても気になります。
やっぱり水沢さん?
兄妹でも血がつながってないとか・・・。
それとも緒方さん?
後2話でどうやってまとめてくるのかそれが楽しみです。
ミルクさんも腹筋頑張ってますね!
私もまだ下っ腹に変化は見られませんが、続けていればきっといいことあると信じて頑張ってます!
返信する
ショート・・ドンヒョク (ピンクのバラ)
2007-06-03 17:53:53
日本版は、日本のドラマとして、見守りたいです。
王子がなかなか現れないので〔韓国ホテリアー〕で、王子に会っていますぅ~〔す・て・き・す・ぎ〕甘い、ためいきの連続ですぅわぁぁぁ(^.^)
筋トレすごい、頑張ってね。
いつも・いつも大好きな王子を、ありがとう。
返信する
見守る! (まちゃ)
2007-06-04 01:37:02
ピンクのバラさん、アンニョン!

そうですね、見守りたいです。
王子の初めて出演した日本のドラマですし、応援して行きたいと思っているんです。
でも、日本版を見てると本当に王子を思い出し切なくなります。
無性にドンヒョクに会いたくなるんです。
ドンヒョクが素敵すぎるんですよねぇー
返信する