アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

インスと暮らしたら

2007-08-17 | 日記

四月の雪上映から2年近く経ちますが、
最近この四月の雪の魅力を再確認しています。

本当に深い作品ですよね!
デレクターズカット版ではインスが魅力的に映し出されていて、
改めて見てみると、何気ない仕草や、表情がとっても魅力的です。

インスは生活感の無い男だと思っていたんだけど、
デレクターズカット版では妻のために食事を作ったり、
洗い物をしたり、買い物に行ったり、植木に水をあげたり、
かなりまめな男の人になっていました。

お皿洗ったり、お料理したり、そんな王子を見るのはPaPa以来です。
あぁーーインスと暮らしたい!(*≧ー≦)









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりインスはいい (みいたん)
2007-08-18 00:48:06
2度目のお邪魔をしますインスに外れナシという事で、ウリ王子の演じたキャラの中では、一番好きです。何気に、マメに主夫してる姿さえ、ひとつひとつがこんなに絵になる人は、世界中何処にもいませんよねっ新ためて、ウリ王子には、煌びやかな衣装も演出も無用なくらい、素材が素晴らしいと思い知らせてくれた、貴重な作品ですよね地方なので、DC版を映画館で観ていません・・一度でいいから、大画面でこのウリ王子の魅力満載のDC版インス、特に葱インスに逢いたいです
返信する
おはようございます (けいこ)
2007-08-18 05:43:37
四月の雪をきっかけに
その後いろんな映画を映画館でみました。
今もみています。
学生時代以来です。
そこで感じているのは
四月の雪(最初のほう)は
いい映画だな、ということでーす。

当時、いろいろ酷評ありましたが何故?
やっぱりヨン様が主人公だったから。
言い方悪いかもしれませんが、
冬ソナのようなシンプルな恋愛ものではないから
冬ソナ好きにはうけなかった。
ハリウッド好きにはあまりにも起伏がなさずぎた。
なのにたくさん観にいってる。
だからマスコミや批評家がちくちく嫌味をかいた。
っていう感じでしょうか?
立派な佳作だといまさらながら感じてます。

普通の男、つまらない男、を演じた王子の演技
私は大好きです^^

あ、ディレクターズカット版ももちろんお宝です^^
こんなだんなさんだったら毎日が楽しいだろうなー。着せ替え人形のように彼で遊んだりして^^
返信する
インス (ミルク)
2007-08-18 15:17:42
まちゃさんヨンにちは~
ちょっと涼しくなったね
今朝方 また地震があったよーー
インスと暮らすなんて
キャ~~舞い上がっちゃいそう~エヘヘ
そうか インスであってヨンヨンじゃないのよね
一日中 そばを離れない
どこに行く時も ついて行くから
きっと嫌われるね
あまりにも好きな人とは 一緒に
暮らさない方が いいかも
インスはいつも憂鬱そうな顔だったけど
DC版は 笑顔が結構あったの?
生活感のあるインスか~~
返信する
はずれ無し。 (まちゃ)
2007-08-18 23:16:16
みいたんさん、アンニョン!

インスにはずれ無し!
良い言葉だぁー(*≧ー≦)b
セリフがなくても、動きを見てるだけで、惹きつけられちゃう。
インス本当に素敵すぎです!♡
DC版はインスの事が良くわかる内容ですよね。
大画面でドライブのシーンはきつかった。。。
だって幸せそうな笑顔がね、見ていて辛かったです。
内容を知ってるだけに・・・。┓(´_`)┏
返信する
起伏は無いけど。。 (まちゃ)
2007-08-18 23:21:51
けいこさん、アンニョン!

私も四月の雪はもっと評価されるべき作品だと思ってます。
この作品は、きっと何年経って見ても古さを感じさせないだろうし、最後が決定つけてないところが、またいい!
セリフが少ない分、目の動き、手の動きいろいろな所で感情を表現してるので、この映画は1回や2回ではダメですね。
内容をおって見る映画ではないですよね。
返信する
何度も地震 (まちゃ)
2007-08-18 23:26:40
ミルクさん、アンニョン!

ここ数日、地震が何度もありましたよね。
今日も、かなり揺れたと思っちゃいました。
調べたら地震はたいしたこと無かったんだけど、
何だか怖いですね。
ミルクさん、インスと暮らすなんて、あまりにも非現実的すぎますよね。
一生懸命妄想して、幸せカジョクになりたいです。
返信する
大人の男・・・ (ピンクのバラ)
2007-08-21 22:33:39
映画評論家とかマスコミの方々は、大人の方々ですよね。賞をとったり高い評価を得るには、不倫内容でなくて、社会派や福祉・子供や動物が、感動を与える作品でなきゃだめなのかな・・・一人の俳優が、こんなにインスになりきって、目線や肩や首のしぐさにも、歩く歩幅ひとつにも、声の音量や言葉で発しない表現が表われていたのに、ヨンジュンの演技の評価につながら無かったことは・・・大人の男のヨンジュンに嫉妬しているとしか、私には理解出来ないです。映画が好きですでも、(四雪)からは特に、評論家やマスコミは別物と見ています。インスゥ~~最高
返信する
いい男だと・・・。 (まちゃ)
2007-08-22 22:08:46
ピンクのバラさん、アンニョン!

何もしなくても絵になるいい男は損なのかも・・・。
演技じゃないと思われちゃうのかも・・・。(≧_≦)

でも、はっきり言ってソン・イェジンさんは演技派女優さんですね、上手い!
天性の才能があるんだと思います。
だから余計に王子は評価されにくいのかも・・・。
でも、映画自体は「四月の雪」はとってもいい映画でしたよね!
もっと評価して欲しい・・・。(>o<;)
返信する