アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

ヨンジュン三昧

2007-10-01 | 日記

今日は月曜日、後2日です。
あぁぁーーもう何だか待ち遠しくて、わくわくしすぎて、
落ち着かないです。
8話の予告で、あのアクションシーンが!
そして、お話の流れもいよいよ四神がタムドクとかかわり合って
いきそうですね。

そして、水・土曜日はスカパー!ch.749 アジアドラマチックTV★So-net で
冬ソナを放送し始めてます。
うっかりして、1話・2話を見そこなってしまいました。
3日の水曜日、3話からまた見たいと思います。
9:00/3:00/20:00と放送してます。

もう一日ヨンジュン三昧です!(*≧ー≦)♡嬉しすぎるぅ~


追加:今、噂の9話予告10分って言うのを見てしまいました。
あぁぁぁぁぁ~うぅぅぅぅぅぅ~
すっごく良かったぁ~ふるえが来るくらい凄かった。
ヨンジュンめちゃめちゃかっこよかった!本当に彼はタムドクですね!
チュシンの王そのものでした!
ちなみに、私が見た場所はあの有名なサイト○uiltさんです。
ネタばれてもいい方は行って見て下さい。No.13580です。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もみちゃったよん! (けいこ)
2007-10-02 06:58:06
9話予告、なんかあれだけで
ドラマみたいで・・・すごいね
↓ネタバレです、すこし。




(その前に)ハイビジョン用DVD機買おうかな?
と真剣に考えてます。
NHKの思う壺!





まさかスジニあのまま・・・じゃないよね?
主要脇役がいっぺんに9話で・・・ってことないよね?
ま、木曜日に確認すればよいけど。
まちゃさん、水木待つの、つらいよ~
返信する
私も今観て来ました (もっく)
2007-10-02 08:03:39
まちゃさんおはようございます
運動会のびのびで昨日の雨の中やってきました。
 で何故か筋肉痛で家でまったりしたいところですが仕事・・・
まちゃさん私も9話みてきました
いいですね鳥肌が立ちましたかっこええ~
最後ヒョンゴの杖が光ってタムドクに・・・水木が待ち遠しいでも8、9話観れたから今日の仕事も頑張れる
最近のマイ鼻歌は東方神記のエンディングテーマ曲です頭ん中ぐるぐる
返信する
がまん・・・ (ひな)
2007-10-02 15:34:15
まちゃさん、あにょ~んまだまだ暑いですがお元気ですか?
ひなはやっと最近体調がましになりました~この季節は弱いんです

ひなは12月まで待つのだと強がり言ってますが・・・お目目チカチカすると偏頭痛しちゃうので・・・我慢我慢
でも皆さんの情報で観た気分です
返信する
思うツボツボ (まちゃ)
2007-10-03 01:47:37
けいこさん、アンニョン!

9話の予告、本当に凄かったですよね!
圧倒されちゃって、見ていて体がふるえ出しちゃいました。
矢が飛んできた時には息を長い時間止めてたみたいで、最後の方はハァハァ言っちゃって、知らない人が見たら私ってかなりあぶない奴に見えたことでしょう。。。

けいこさんはNHKの番組宣伝は見ましたか?
それを見て、ちょっと心配事が・・・。
もしかして、ドラマの後半はあのサラサラ前髪が無くなってオールバックタムドクになちゃうのかしら・・・。
見るからにカツラっぽい生え際でしたが・・・。
たまたま、そう言う髪形のシーンだったのであればいいのだけれど。
あくまでもナチュラルな感じを維持してほしいなぁータムドクには。。。

それと、私もしっかり思うつぼの一人です。
とりあえず映像をキレイに残すにはハイビジョン対応のDVDが必要ですよね。
あぁぁーーーー大画面テレビも欲しいけど、キレイに録画しておけばいずれ大画面で見られる!
でも両方欲しい!
返信する
雨の中ご苦労様でした。 (まちゃ)
2007-10-03 01:56:41
もっくさん、アンニョン!

雨が続いていたので、大変でしたね。
お弁当の用意とか大変でしょ?
お疲れ様でした。
もっくさんも9話予告見たんですね!
はい!あれを見たらわくわくしちゃってじっとしてられない、そんな気分になりますよね。
かっこよくて、美しい。
そんなタムドクを演じられるのは、やっぱりヨンジュンしかいない!と思いました。

私も最近の鼻歌はトンバンの曲です。
9話予告のラストも音楽が鳴り出したらもうジーンとしちゃって、心持ってかれました。
返信する
ひなさん!ファイティン! (まちゃ)
2007-10-03 02:04:39
ひなさん、アンニョン!

こちらはここ数日急に寒くなって、長袖にコートと言った装いでした。
金曜日は夏日だったのに、次の日の朝は冬。
体調を崩さなかったのが幸いです。

さて、ドラマですが小さい画面で見てるので、確かに目がチカチカしますね。(´_`)

でも、ひなさん偉い!偉いよぉ~
私も始まる前は見ないで我慢しようかなぁーなんて思ってはいたんです。。。
でも、考えてみたら絶対にフォトがジャンジャン出てくるだろうと、
それを見ちゃったら我慢できるか自信なかったんです。
だったら、最初から思いっきりちゃんと見ようと!
あらすじも読んで再放送も見てます。
でも、12月までちょうどあと2ヶ月!
ひなさん、頑張って!


返信する