アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

キュン。

2008-01-16 | 日記

今日も話題が無くて寂しいです。。。
前に作ったパラパラドンヒョクを見てキュンっとなってます。
良かったら皆さんもどうぞ。。
キュンキュンしてください。





ドンヒョクのチュウってどうしてこんなにセクシーなの~
素敵過ぎる~(* ̄3 ̄) 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュンキュンです (もっく)
2008-01-17 00:30:38
ああ まちゃさん 

ドンヒョクいいいい
日常生活・・・ではヨンジュンの思いは隠してるけど・・・だって仕事場に韓国大好きさんがいるんだけど・・・
誰好きなの?ぺ? とか聞くんだよ~
いいんだここでは心にしまっておこう・・と心に誓う私であったヨンヨンに逢いたいよ
ーまちゃさん~ヨンヨンにあったらどうなるんだろう
頭真っ白。涙が出そう ああ考えただけでだめです。

 四月の雪のDC版の映画館キスシーンもドキドキです 何度も観ちゃいます笑 私変・・・。!?愛郡まだ見てないから借りて来ようかな

ヨン切れの薬はまちゃさんとこにきて癒されることですヨン

返信する
私の心を・・・持って行った人 ~☆”~ (ピンクのバラ)
2008-01-17 10:53:08
ヨンジューン・・・一日も早く怪我が良くなりますように・・来日いつまでも・・・いつまでも・・待ってます
返信する
こんにちは (hiro)
2008-01-17 11:32:00
閉じ込めてのキスシーンはドキドキしてまともに見れません(>_<)
だからホテリアーはあまり見てないですけど、↑のカットされたキスシーンやジェニョンがドンヒョクを後ろからハグすろシーンは本編に欲しかったです~

新しい話題も無く寂しいですね。
怪我が完治するまで動きは無いのかも~
また 待ての状態ですね。
返信する
今日見てきた~~ (コナン)
2008-01-17 20:39:24
まちゃさん。ドンヒョクに今日会ってきました。
やっぱりカッコいいわ~とつくづく感じました。
タムドクばかりじゃなくいろいろ見なくちゃね。
ドンヒョク大好き♡
返信する
いるいるいる!!! (まちゃ)
2008-01-17 23:18:49
もっくさん、アンニョン!

そーなの!そうなのよ!!
韓国好きだって言うと、必ずもしかしてぺ?とか言われるの!!
それか、まさかヨン様?とか・・・。
その一言で、絶対に言えなくなります。
いろいろドラマ見るよ~とか言って、その場を逃れる私です。
あぁーーヨンジュンミアネ~(≧_≦)
こんなカジョクでミアネヨ~(T_T)
堂々と言うには勇気が・・・。

ドンヒョクの(* ̄3 ̄)チュウ、素敵だよね!
もちろんインスのチュウも!
あの映画館のチュウ、インスの積極的な口の動きがたまりません!(*≧ー≦)エヘヘ

もっくさん、このブログで癒されるって言ってくれて、本当に嬉しいです! コマウォヨ(^-^)(__)
返信する
心持ってかれたまま (まちゃ)
2008-01-17 23:28:08
ピンクのバラさん、アンニョン!

私も心を持っていかれたままです。
愛する事に理由はなくて、
ただただ、その愛する人が幸せになってくれることを祈るばかりです。。
返信する
うふふ。 (まちゃ)
2008-01-17 23:30:39
hiroさん、アンニョン!

(*≧ー≦)エヘヘ、私は閉じこめチュウの場面は凝視です。
幻のチュウの方は、見ていて息をするのを忘れちゃうくらいドキドキしちゃうけど、大好きです!
返信する
羨ましい! (まちゃ)
2008-01-17 23:34:11
コナンさん、アンニョン!

今日ドンヒョクに会ってきたんですか?
羨ましい。。
今何話ぐらいを上映してるなか?

私もまた見たくなっちゃいましたよ~(≧_≦)

チュンサンもミニョンもドンヒョクも、本当に素敵で、何度見ても飽きる事がないんです。。。(*^v^*)ポッ
返信する
おはようございます (hiro)
2008-01-18 08:33:37
コメントが途中から消えてました。
気がついてなかったです。
ごめんなさい

昨日とカキコ違いますが、
このシーンだけが特にドキドキして~
でもヨンジュンさんのキスシーンもですが
ラブシーンはこちらがうっとりしてしまいます。
ハグとか大好き!!









返信する
わざわざコマウォヨ(*^_^*) (まちゃ)
2008-01-20 00:25:04
hiroさん、アンニョン!

お返事遅くなってミアヨネ。。
そうそう、今日テレビのCMでいきなりドンヒョク出てきて、心臓打ち抜かれました!!
スカパーのCMだったみたい。
夏の香りのスンホさんの後に、いきなりドンヒョクです!
それも「ジニョンssi」とあのベルベットボイス付きですよ!!
あぁードンヒョク最高!
返信する