アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

寒い日は王子で温まる

2006-12-30 | 日記
               雪を降らせて見ました。。王子素足なのにゴメンね

今日も一日風邪菌と戦いましたが、咳き止らず、
無理はいけないとおとなしく過ごしました。

明日、本当の大晦日の大掃除になりそうです・・・。

でも、何だか毎年お正月もお正月らしくなくなってきましたよねぇー
昔は元旦の朝はなんだか静かな朝だったように思います。
でも今は交通量もいつもと変わらない感じで、街もにぎやかです。
まぁー元旦からどこのスーパーもやっているからかも・・・。
家にいてもつまらないと、みなさん買い物に出掛けるのかな?

韓国のお正月はどうなんでしょうね?
韓国では旧正月の方が盛大だって聞いたころあるんですが、
この元旦はどんかなんじなんだろう?
ソウルに寒波が来て、漢江に氷柱が出来てるフォトが朝○日報に出ていました。
ちょっとの事で寒い寒いと大騒ぎしてる自分が恥ずかしいです。。

今年も残りあと1日、今夜はお布団に入って
ゆっくり2006年を振り返って見たいと思います。
(すぐに寝ちゃうくせに・・・




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (lilly)
2006-12-30 22:19:34
ずいぶんとご無沙汰してしまいました
風邪、大丈夫ですか?
私も12月に入って、流行のノロではなく
ノーマルな風邪をひいて、咳が長い事止まらず
やっとこの頃、全快したかな~?という感じです。
まちゃさんも長引かないように、
早いところ追い出しちゃって下さいね

今年もあと一日となりました。
まちゃさんのブログにたどり着いて
いろいろお話をさせていただいて
まちゃさんのハイセンスな加工フォトを戴いちゃったりなんかもしちゃいました
返信する
え~~ん! (lilly)
2006-12-30 22:21:33
今年締めくくりのご挨拶だというのに・・・
また途中で投稿してしまいました

こんな私ですが、
来年も仲良くしてくださいね
返信する
2006年は・・・ (ユンジュン)
2006-12-30 23:45:43
王子には会えませんでした 
でもでも、日本に来てくれましたね 
来年は、絶対にゴシレに行きましょう 
 
返信する
良いお年を! (fuyuka)
2006-12-31 01:13:37
まちゃさん、こんにちわ^^
もう、風邪は大丈夫ですか?

いつも素敵な写真満載のブログありがとうございます!

来年もいっしょに応援させてくださいね♪

宜しくお願いします
返信する
振り返ってる? (はる)
2006-12-31 03:11:00
まちゃさん、アンニョン!
風邪良くなったみたいで良かったです。
私も大掃除がまだ終わらないのよ。
明日も一日掃除三昧、で、夜中はマージャン大会よ!

今年は王子を通じてまちゃさんと知り合えました。
神話やクラジクアイなど音楽の面でも話が合って
とっても楽しかったです。
来年も神話BBS,王子のブログなどで仲良くしてくださいね。
良いお年を~~!
返信する
もうすぐ2007年 (さやか)
2006-12-31 13:02:23
まちゃさん、風邪って一度引くとそう簡単には治らないものですねぇ~私も、ちょっとぶり返したような感じです。
ところで、今日フッと思ったことが…「最近ヨンジュナ夢の中に出てきてくれないのね」なんて、ヨンジュンさんにとっては大迷惑なおばさんの妄想ですが、出て来てくれる時はホント頻繁に出て来てくれて、(例えば、なぜか亡くなった祖母と夢の中で話していると、どこからともなくジョギング姿のヨンジュナが迎えに来てくれたり)そんなこと考えてたら、今年もあと1日というわけで、初夢がな~んだか、すっごく楽しみになってきました
果たしてヨンジュナは初夢に登場してくれるのか否や結果は、また年明けにでも
まちゃさんの、初夢にもヨンジュンさんが来てくれますように

今年の本当に後半から、ブログにお邪魔させて頂いて、お話して下さってありがとうございました
はるさんの初恋山とまちゃさんのブログを拝見するのが、
凄く楽しみで
こんな私ですが、来年もどうぞヨロシクお願いします!
良いお年を
返信する
良いお年を♪ (kyoppy)
2006-12-31 15:46:38
まちゃさん、こんにちは(*^_^*)
今年もあと僅かで終わりますね~今日は残りの大掃除を・・・
やっと終えてまたまたPC前です(笑)
でもTOPの素敵な画像に疲れが癒されました

今年はまちゃさんともブログで出会えて色々お話する事が
出来て楽しかったです 素敵な加工画像も見えて
癒されました~また来年もどうぞよろしくお願い致します

それでは・・来年も王子命でまた頑張ろうね
まちゃさん、良いお年をお迎え下さい~
返信する
Unknown (NAO)
2006-12-31 16:08:53
まちゃさんアンニョン!
お体の調子はいかがですか・・・?
気ばかりあせるだろうけど、体お大事にね
毎日お邪魔して楽しませていただきありがとうございました。
来年もたま~にかきこさせてくださいね
返信する
素敵な1年でした。 (まちゃ)
2006-12-31 18:40:18
illyさん、アンニョン!

illyさんにとても助けて頂いて、感謝してます。
何でも見たい、知りたいと思ったら我慢できないたちでして、少し大人になれよと自分に言い聞かせてはいるものの、ダメですねぇ
やっぱり今年の風邪は咳が長く続くんですかね?
私も今咳が物凄
でも、食欲はばっちりなので、お正月もダイエットは無理みたいです。
来年もまたいっぱい王子を応援していきましょうね!
そして、アンニョン!にもまた遊びに来てください
返信する
ゴシレゴシレゴシレ! (まちゃ)
2006-12-31 18:42:42
ユンジュンさん、アンニョン!

来年はぜぇ~~~たいにゴシレに行きたいです!
なんでもサムゲタンから違うメニューになてしまったらしいのが残念ですが、来年こそ絶対に行きましょうよ!ユンジュンさん、よろしくです。。
返信する