アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

永遠の愛を

2006-06-19 | 日記

昨夜サッカーのは残念でした。。。
あっ、でもまだ望みが無くなった訳ではないみたいですね。
こうなったら、選手の方々には後悔が残らない試合をして欲しいです。

昨夜はサッカーを見てしまい、結局パソコンの初期化をするのは後日と言うことにしました。
DVD-Rの録画の不具合だけなので、普段は何も支障がなく大丈夫なんです。
でも、何だかすっきりしない、そんな感じです。だったら早く直せ?エヘヘ

私はのんきなのか、せっかちなのか、自分でも良くわかりません。
新物好きって事は確かなんですが・・・。

今日もMV作っちゃいました。

今回のタイトルは「永遠の愛を」
うふふ永遠と言ったらドンヒョクです。(笑)
音楽は、またまた「S」にしました。
曲は「ISwear」の日本語バージョンです。
実は迷ったんです、日本語にするか韓国語にするか。
両方大好きだから迷っちゃうのよね

まちゃ作:永遠の愛を

大好きなホテリアーなので、作っててなかなか納得いかず時間がかかりました。
何だか訳がわからなくなってきちゃったので、この辺で良しとします




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが一番! (はる)
2006-06-20 00:04:34
まちゃさんアンニョンハセヨ

演出の腕が上がりましたね!!

今までで一番の出来だと思います。オープニングに本編のラストシーンを持ってきて、思い出を語るようにさかのぼり、またラストシーンでキメる。曲も合ってるし、流れが良かったです!!



今、ヨンミンを見てるせいかドンヒョクを見てると「王子演技が凄く上手くなったな・・」って感慨深い気持ちになりました。ヨンミンから10年足らずでドンヒョクになってるんですものねぇ。王子の努力、才能をひしひしと感じました!!



また楽しみにしてます
返信する
久しぶり! (ユンジュン)
2006-06-20 00:42:31
ミアネー!ずっと忙しかったよぉ 

まちゃ作:永遠の愛良かった!! 

はるさんと同じ感想流れが素敵です 

「S」の「ISwear」にもピッタリ 

あ~やっぱり、ドンヒョク最高
返信する
やたぁー! (まちゃ)
2006-06-20 00:48:45
はるさん、アンニョン!

今回は大好きなホテリアーのフォトを使ったので、かなり時間かけて作りました。

思い入れが強いので、なかなか納得できないんです。自分のセンスの無さに嫌気がさしちゃうくらい。



自分でキャプチャーできれば良いんだけど、

あっちこっちから画像を頂いて来るので、集めるのが大変でした・・・。



でも、はるさんが褒めてくれて嬉しかったです!

最後の方はちょっとあれ?って流れのフォトもありますが、根気の無いまちゃさんが良くここまで頑張ったと自画自賛です



返信する
この曲の内容が (まちゃ)
2006-06-20 00:54:22
ユンジュンさん、アンニョン!

Sの「ISwear」の歌詞がホテリアーのドンヒョクにあってると思って、ホテリアーにしたんだけど、ドラマ見てるから、あの場面使いたいなぁーとか思って探してもなかなか見つからない。。。

大好きなキスシーンは何回も使っちゃいました
返信する
ドンヒョク最高でっす。 (conan)
2006-06-20 22:00:55
2人の幸せなはぐはぐがてんこ盛りのMV堪能しました。

ドンヒョクのお相手がジニョンさんなのがとっても残念なコナンです。



どうして~ワタシも…代わって欲しい~~
返信する
ハグハグ (まちゃ)
2006-06-21 09:36:16
コナンさん、アンニョン!

いろんな韓国ドラマ、映画を見て、たくさんのハグハグを見てきましたが、胸がキュン&ドキドキするのはヨンジュンさんただ一人

これは愛ですよね?!

あぁー永遠の愛を約束して欲しい。。
返信する