アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

冬ソナのその後は・・・。

2006-06-21 | 日記

何やらここ数日、冬ソナの映画の話が出ていますね。
今までも何度も出ていたこの話題、いったいどうなっているんでしょう


私的にはぺ・ヨンジュン、チェ・ジュウを始め、
すべてオリジナルメンバーでなければ絶対に嫌です。

日本ではよくドラマが終わった後そのドラマを映画化しますよね、
その反対に映画が最初のときもあるけど。。

その映画やドラマの続きじゃなくて、キャストも変わってしまいますよね、
でも冬ソナは絶対にキャストを変えたら駄目だと思うな!

あれはヨンジュンさんとチェジュウさんだから良かったんですよね。

その後のチュンサンとユジン、見たいですか?
私は良く分かりません・・・。
あのままそっとしておいて欲しいような、、、
その後のチュンサンがとっても見たい気もするし。。。
でも、想像の中の二人だから良いような気もするし・・・。
本当に分かりません


冬ソナのダイジェスト的な動画を見つけました。
見ていたら冬ソナって本当良いドラマだなぁーって思いました。
何度見ても心がキュンってなっちゃうんです。

初恋の人・・・

忘れられない人

運命の人

思い出の人

二度目の別れ





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいです~ (さくら)
2006-06-22 00:12:39
冬ソナこの後本当に是非是非見てみたいです~

さくらの動画で最後二人の間に可愛い子供が・・

あれこそカジョクの方がこうなって欲しいと希望して

書いたギャラリーから探して御借りしたのですが、

その後二人は友達を呼んで結婚式をして幸せに暮らしているシーンが見てみたいです~
返信する
希望としては・・ (はる)
2006-06-22 00:58:12
まちゃさん、アンヨンハセヨ



私はどうせならサンヒョクとチェリンを見たいです。

二人のその後・・。「もうひとつの冬のソナタ」でこの二人にも

恋の予感が感じられましたが、それがどうなったのか。。。



で、最後に二人はチュンサンの家に婚約の報告に。。。

そこにはママになったユジンと手術で目が治ったチュンサンが!



ダメですか・・?
返信する
うんうん (まちゃ)
2006-06-22 08:39:33
さくらさん、アンニョン!

チュンサンとユジンには絶対に幸せになって欲しい!

最後はハッピーエンドで終わって欲しい。

本編の最後にちょこっとでも何年後かの二人の姿が入っていれば・・・。

何度そう思ったことでしょう!
返信する
おお、いいかも! (まちゃ)
2006-06-22 08:43:39
はるさん、アンニョン!

「もうひとつの冬のソナタ」いいかも

最後に友情出演のように二人が出てくる。私はそれで大満足です!

二人の幸せな姿がほんのちょっとでも見られれば、私の中の冬ソナは完結するような気がします。

返信する
私は・・・ (ユンジュン)
2006-06-22 10:54:23
冬ソナのその後は、このまま見ないで想像だけにしたいです 

 

本当に冬ソナは名作よね。今、動画見たけど良かった入っちゃうよね。 

チングが冬ソナ見たいって言うので貸す事に!!またカジョクが増えちゃうかも
返信する
なくてもいいかな (conan)
2006-06-22 11:43:53
このままでいいかな。

ヨンジュンさんが出るのなら絶対見るだろうけどね。



昨日は、レスが途中で切れてましたね。

ごめんなさい。あれでわかりました?

大きい壁紙まってま~す。
返信する
そういえば (conan)
2006-06-22 11:47:56
今日の画像は今までのより大きいですね。

600×800ピクセルくらいの…が欲しい…です



スミマセンわがままで…
返信する
大丈夫です (まちゃ)
2006-06-22 20:50:30
コナンさん、アンニョン!

今日これから試しに大きい画像アップして見ようと思います。

上手くいくかな?

冬ソナのその後、ヨンジュンさんが出るのであれば、絶対に見ますよね。。

でも、ヨンジュンさんは出ないような気がします。

あっ、でも徹子の部屋にも出たし、可能性はゼロではないですね
返信する
ファイティン (まちゃ)
2006-06-22 20:54:53
ユンジュンさん、アンニョン!



冬ソナを見たいと言うお友達が王子の良さをわかってくれると良いね

冬ソナは本当に良いドラマだからきっと感動してくれるよ!

ユンジュンさんのように
返信する