アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

ドンヒョクパラパラ特集

2007-02-22 | 日記

今日は前に一度載せたドンヒョクのパラパラをここに集めてみました。
やっぱりドンヒョク最高!
どうしてドンヒョクはこんなに素敵なんでしょう~

目が回るので、間隔開けて載せますね!


この笑い方!あぁーこれぞドンヒョクですね!
それにこの爽やかなブルーのシャツがとっても似合ってましたね。
このシーンの後、テラスにもたれて朝焼けの空を見てるドンヒョクが
また素敵だったなぁー









メガネを外したドンヒョク。
あぁーこのプールのシーンはドキドキしたなぁー
「カッチ」笑顔から真剣な表情に変わるのもまたドキドキさせる!









このシーンは私の大好きなシーンベスト5に入るぐらい好きなシーンです。
テジュンとテンポ良く大人の男の戦いのシーンですね。
これもドンヒョクらなではのシーンですよね!









これはもうサービスショットですよね!
綺麗な肌でウットリしたのを思い出しちゃった。。









そしてキスシーン、こちらのキスシーンはドンヒョクのドキドキ感が
とっても伝わってきて苦しかったです。









そして最後はもちろんこのシーン!
私のNO1のシーンです!
一応幻だけど・・・。




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yonmani)
2007-02-23 00:13:37
まちゃさん、こんばんは^^
どれも素敵なドンヒョク
私の原点なんです。「ホテリアー」を観ていなかったら、ドンヒョクを知らなかったら、永遠にヨンジュンさんのこと好きにならなかったかも知れない。
そんな大切なドラマだから、この2日間は気もそぞろになってます
返信する
Unknown (yonmani)
2007-02-23 00:16:20

まちゃさんの天使の微笑もどきどきして読ませていただいてますよ
返信する
Unknown (yonmani)
2007-02-23 00:23:48
そそっかしくてごめんなさい
ずっと大人のドラマだと思ってたから、リメークはちょっと複雑で・・正直やです。。。

少し落ち着いたら、また「ホテリアー」観たいって思ってます。
まちゃさんもずっと大切にドンヒョクとジニョンの物語紡いでくださいね
ドキドキしながら、読ませていただきますね。
今日は、3面もとっちゃって失礼しました
返信する
バラバラにして~ (さくら)
2007-02-23 01:06:05
まちゃさん素敵です~
ドンヒョクはやっぱ良いよね
まちゃさんさくらはやっぱどれももちろん素敵ですが
サービスショットにやられるよ~
そのベットの横に失礼したいものですわ・・
さくらもバラバラになりそうなんですが・・
最後のキッスはもう~うっうっドンヒョク様~
返信する
うっとり~ (yumi_1946)
2007-02-23 10:04:15
まちゃさん、おはようございます。
男らしくて、仕事が出来て、王子を地で行くような
1コマ~のお顔が叉たまりません。
パラ、パラ、どうやって作るんですか・・技すごいですね。

厨房の脇でのキスシーンと最後のキスシーンと違うよね。最後は本当にキスしちゃってるよね。
演技とは言え女優さん羨ましい・・・うふふ~
返信する
何度見ても・・・ (マーブル)
2007-02-23 13:19:48
まちゃさん、こんにちは。最後のキスシーン、なんか気持ちはいっててドキドキですよね!
私が一番好きなドンヒョクは、16話の、テジュン氏をボコボコにしたキム会長をなじるスポーツウェアのドンヒョクです。眼鏡もサングラスもなしで素敵なのです。
返信する
わ~ (さやか)
2007-02-23 17:19:33
まちゃさん、アンニョン

やっぱりまちゃさんは凄いわ!
ドンヒョクばかりのパラパラ流石です!!
実は、私も今日ドンヒョクを載せたのですが
貼っただけ・・・


最後のキスシーンが良いですね
私も、ペ・ヨンジュンヒストリーを持っていて
このシーンの時、「キスはナシで抱きしめるだけです」と
2人で口揃えて言ってたのに、「キス」だったんですよね。
しかも、何か2人とも本気だったのか
ウルウルドキドキがしっかりはたにも伝わりましたから。
この時、王子って本当にシャイな人なんだな~って
さらに惚れちゃったんだった

まちゃさん、また宜しかったらうちにも遊びに来てくださいネッ
返信する
ホテリアーと言うドラマは。。 (まちゃ)
2007-02-23 20:47:14
yonmaniさん、アンニョン!

私は最初はホテリアーになかなか嵌れなかったんです。。。
私がこのドラマをテジュンさん目線で見ていました。
だからなんとなく物足りなさを感じてたんです。
最初、彼が主役のドラマだと思っていたので。

結局はこのドラマ誰が主役なんでしょうかね?

ドンヒョクに入り込めなかったのは、なぜそこまでしてジニョンにのめり込むのか、ドンヒョクと言う人物像が良くわかっていなかったんです。
それが、ある時ホテリアーのアナザーストーリーを読んで、一気にドンヒョクと言う人物に色が付き始め、ドンヒョクの虜になってしまいました。
そしてまたホテリアーを最初から見たら、今までとはまったく違った印象になっていました。
どうしてこんなにドンヒョクに惹かれるのか。
それは間違いなくヨンジュナが演じてるから!
他の誰かが演じていたのでは絶対にこれほどドンヒョクの魅力は出なかったと思います。
yonmaniさんもそう思うでしょ?

創作読んで下さってありがとうございます。

返信する
やっぱりサービスショット。。 (まちゃ)
2007-02-23 21:15:10
さくらさん、アンニョン!

うふふ、やっぱりサービスショットはいいですよねぇー
バスローブ着てたはずなのに、なぜ裸?
もうサービスですよね!
カムサハムニダぁー監督様
プールのシーンも入れてくれたし、この監督様は本当に良いお方です。。
出来ればもう少し最初から出番が欲しかった。。
返信する
もっとドンヒョクを知りたくなるんです。 (まちゃ)
2007-02-23 21:23:29
yumi_1946さん、アンニョン!

本当にドンヒョクって男らしくて、仕事が出来て、クールだけど、好きな女性には命かけちゃうくらいの情熱的な人。
あぁー好きにならない訳がない!
パラパラはですね、無料ソフトをダウンロードして、それで作ってます。
好きなフォトを入れるだけなので、簡単です。
ただ、容量が大きいとこのブログに載せる事が出来ないので、そこを気をつけてます。
返信する