アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

タムドク様

2007-06-21 | 日記
      この感じ!めちゃ好ききゃ~ん!


今日も素敵なタムドク様を眺めて癒されましょう!


美しい横顔のタムドク様

青年って感じですよね!王子って本当に年齢不詳な人だわ。。


この微笑!くぅ~(*≧ー≦) 癒されるぅ~





全てを包み込むような、そんな慈愛に満ちた微笑、まさにタムドク様だぁー





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表情 (ミルク)
2007-06-22 15:20:39
まちゃさんこんにちは^^
私も けいこさんと同じで DVDが手元に
あるんだけど おそれ多くて 見てないんです
タムドクの目の表情が素敵^^
うまく表現できないけど・・・ 
やさしい 目の表情が好きです
素晴らしい 俳優さんですよね
韓国の芸能界は こんなに素晴らしい俳優の
ヨンヨンを 大事にしてもらいたいです
韓国の夏は 日本と同じで 蒸し暑いのかな
体調が心配ですヨン




返信する
気品漂う・・・王子 (ピンクのバラ)
2007-06-22 17:46:47
凛とした、たたずまい・・・
慈愛に満ちた、まなざし・・・
こんな素敵な俳優さんが、王の役を演じることが出来て、本当にすてきな、めぐり合わせですよね。
韓国の皆様方、マスコミ関係の方々、どうぞヨンジュンさんを、大切にされてくださいね。いいですかあぁ~
撮影関係者の方々、どうぞお体に気を付けられて、良い作品の完成を、願っています。
私、ヨンジュンさんの事思う時、私まで品良くしなきゃ、と、言葉使いも、改めてしまうようです。
王子ぃ~~~大好きぃ~早く来日してねぇ~(^。^)
返信する
どれもいいです (コナン)
2007-06-22 21:09:44
まちゃさん。
いけてないのがないのが困っちゃう。
青年と言うより少年に見えちゃってます。
こんな人が世の中に存在しているのか~~と思うくらいです。
お話が見たいですね。
DVDの時のインタビューよりも変わっちゃったのかな?
と思いながら見ましたけど・・・
返信する
蒸し暑い。。。 (まちゃ)
2007-06-22 21:56:43
ミルクさん、アンニョン!

今日は本当に不快指数高いですよね。
ムシムシしちゃって、今年初のエアコン(ドライ)かけちゃいました。。
だって、窓開ければ物凄い湿気だし、閉めると耐えられない蒸し暑さだし。。。
韓国はどうなんですかね?
まだまだ知らないことだらけです・・・。
王子が全力で頑張っているこのドラマ、韓国の人達もちゃんと見て欲しいですよね。
韓国の宝ですから、王子は!本当に大事にして欲しいです。
返信する
大きな人! (まちゃ)
2007-06-22 22:03:02
ピンクのバラさん、アンニョン!

DVDの中でムンソリさんが王子の事を、全てに対してスケールの大きな人だと言っていたけど、
本当に王子は目先の事だけで物事を判断したりしないですよね、もっと先を見てる。
人は心で繋がるものだと、王子のカジョクになって教えられました。
私達は王子の見た目だけで好きになったのではないですよね、見た目もすっごく好きだけど、やっぱり王子の心が大好き!
だから待てるんです!
韓国にとってとても貴重な俳優さんだってこと、もっと分かってほしいですよね!
返信する
はまり役ですね! (まちゃ)
2007-06-22 22:07:58
コナンさん、アンニョン!

タムドクは王子にとってピッタリのはまり役だったなぁーって、あの例の高句麗好太王上・中・下を読んで思っていたけど、こうやって映像でタムドクの姿を見ると、本当に王子以外には考えられない!って心から思えるんです。
スケールの大きさがまさにピッタリ!
ドラマを楽しみに待ちます!
返信する