アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

今頃だけど。。。

2008-06-08 | 日記


NHKの記者会見の時に、ヨンジュンの口から出た言葉、
前から抱きしめる方が。。。発言がとーっても気になるまちゃです。


きゃ~~抱きしめられたい!!
って、ちなみに私は前から派です。

四月の雪のフォトをもって来ました。
インス、オレマンニエヨ!
やっぱりあなたは素敵です!

ちなみに前ろからだと、こんな感じ?




ちなみに後ろからだと、こんな感じ?









なんだか久しぶりに四月の雪見たくなっちゃった。(*^_^*)








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通っぽい (はる)
2008-06-09 16:30:30
まちゃさん、アンニョン☆
私もインス好きだけど、今こうして見るとインスって普通っぽい。
こういう王子、久しく会ってないね~(^^)
今は髪を切った王子に早く会いたいな。
どこかですれ違って「あれ?今の?」って振り返ったら王子だった!!
みたいな・・♡

名古屋でバッタリ出会いたい!
返信する
後ろがいい! (けいこ)
2008-06-09 20:10:50
前は恥ずかしいからね~(顔みせられない)

いつまで日本にいるのかしら?
少しでも長くいて欲しいけど
体を治すためには韓国のお医者さんに行かなくちゃね。

今回の来日の彼、イベントの最初や途中でうるうるきた後は
なにかふっきれたような、とってもいい顔をしているから
今までと違って積極的に俳優活動してくれるかもかもかもかも(かも、ですけどー
返信する
髪型変えていたら (まちゃ)
2008-06-10 23:16:41
はるさん、アンニョン!

もし、日本で髪を切ってイメージ変えてたら、
意外とばれずにあちらこちらと行けるかも。
もちろんアンギョンは無しで!

あっ、でも仕草でわかっちゃうかなぁー
絶対に、ポケットに手を入れて歩いてる、
何かを見てるときは、口が半開き、
ヨンジュンは特徴ありすぎだね。(*≧ー≦)

あぁーでも、一度目線を合わせてみたい。。。。
はぁ~(´_`)
返信する
すりすり。。 (まちゃ)
2008-06-10 23:21:21
けいこさん、アンニョン!

アハハ、私も顔はみせられませんが、前から抱きついて、ヨンジュンの首筋にすりすりしたぁ~い!
でも、四月の雪の時のフォトを見てると、後ろからがめちゃめちゃ素敵!
ヨンジュンの中の男をバシバシ感じます!(きゃ~)
今回は、仲間達とワイワイ出来て、きっと孤独感をあまり感じないで過ごせたのかも。。。
ヨンジュンは寂しがり屋さんですよね。
あぁーヨンジュン呼んでくれれば、私はいつでもそばにいるのにぃー残念。。。
返信する