アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

うぅ~やられたぁ~

2006-12-17 | 日記

今日はステキ王子を発見したので、久しぶりに加工してみました。
眠り姫じゃなくて、眠り王子
チュウして起こさないと。。。( ̄3 ̄)むっちゅう

元のフォトはこちら↓↓↓


韓タメでの王子の映像があがっていました。

韓タメの映像はこちら

久しぶりに叫びたい気分です。
だってめちゃめちゃステキ何だもん、王子!



あまりにステキだったので、韓タメの映像をパラパラにしてみました。


王子は自分がこんなにステキだってこと分かっているのかな?
あなたは世界一ステキですよぉー!

あぁースキスキスキ

ヨンジュナ~大好き~





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッキューン^^ (のぶた)
2006-12-17 18:01:42
ううっ…やられました
なんて麗しい眠り王子
出来る事ならずーーっと隣で寝顔を見ていたい^^
ホントに世界一かっこいいですよね!
ウリ ヨンジュナは
返信する
やられました~~ (kyoppy)
2006-12-17 22:44:00
まちゃさん、kyoppyもこのヨンジュナに大撃沈しましたぁぁ~
ほんとどこまでも麗しい王子です・・・寝顔も最高です~~~
あぁぁ・・・CDに付いてくる写真集もとても楽しみですねっ
返信する
同じく!うぅ~やられたぁ~ (kanon829)
2006-12-17 23:03:49
この フォトを見て ずきゅ~ん
ってこない人 いるんでしょうか?
目を閉じてるだけなのに なんでこんなに心を
揺さぶられるの?
そうそう 目を閉じて薔薇を持ったヨンジュン、私のお気に入りで携帯待ちうけに入れてるんですけど
昨日の忘年会のプレゼントで たまたまその写真をフレームに入れたのが 当たったんですよ。
写真は すべて違ったのに お気に入りのフォトが 私のところにきてくれて 嬉しかったぁ
返信する
コマウォ~ (ユンジュン)
2006-12-18 00:35:17
韓タメ嬉しい 
  
今日は忙しくて・・・今初めて見ましたぁ 
写真もチョワヨ 
返信する
『赤毛のアン』で (けいこ)
2006-12-18 00:43:51
誰かがアンについて
「ふだんは平均的な容貌だけど
たまにものすごく美しく輝き、非常に魅力的になる。」(うろ覚えです)
と語ってました。
私はアンが好きだったので
自分もふだんは平凡でよいから
たまに美しくなりたいなー、なんて
思ってました。

で、王子ですが
私にとって壷なのは
彼が常にかっこよいのではなく
(平凡ではないですが、もちろん)
ふとした拍子にものすごーーーーく魅力的なところなんです。

ココロが輝いている時に
ふだんよりぐっと美しくなるんだろうな
なんて思ってますますはまる私です・・・。

↑の写真たち、美しくて大好きです♪
返信する
このフォト (サクラ)
2006-12-18 03:36:48
最高です~
さくらもやられました
まちゃさん王子が隣で寝てるとしたら
こんな素敵なお顔して眠っているんですよ
わっ想像してもーた
王子がまちゃ枕とって~って言ってますけど
返信する
わぁ、、、撃沈 (yumi_1946)
2006-12-18 08:47:49
もう~~たまんない、誰かさんの
言葉じゃないけど「今日のヨン様」
1段と素敵、、、もう 其のお顔
じっと 見つめていたい
私どうしましょう。
返信する
私もやられた~ (hiro)
2006-12-18 08:49:05
初めて見ました。最高!
底なし沼に沈んで上がってこれないです。
どこまで私たちを魅了するんでしょうね。

私も眠り王子にチュウして起こしたい!
あ~~でも寝顔をもっと見ていたいし
横で添い寝がいいかも・・・・
返信する
あ~ (ひな)
2006-12-18 14:07:19
目を閉じている王子・・・に「ちゅ」したいたいです~(まちゃさん、順番決めの恒例のじゃんけんポンですね

本当に王子は自分がどれだけ素敵なのか~って気が付いてるのかな~案外素敵な人ほど「まだまだなんだ~」みたいに思ってるみたいですよね
もう王子は素敵すぎるのに
ひなも言っちゃいますよ~
「王子好きぃぃ
返信する
愛おしいです。 (まちゃ)
2006-12-18 20:52:32
のぶたさん、アンニョン!

本当に王子の寝顔をじっと見つめていたいです。
ウフフ、今冬ソナのメーキングのイビキかいてる王子を思い出しちゃいました。
えへへ、イビキかいてたってステキ!
とっても愛おしい気持ちになっちゃいます。
眠っている王子をじっと見つめた後に、
ヨンジュナ~、ヨンジュナ~って声に出して起こしてみたい。。。
返信する