アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

5月末から・・・

2008-03-29 | 日記

なんと!なんとなんと!!!
5月末来日?

昨日のアニメの制作発表の時、

BOFのペ・ソンウン代表は「韓国のエンタテインメント最強のコンテンツ。
新しく生まれ変わり、完成度の高いストーリーで、
全世界のファンに特別な感動を与えます」と意欲。
5月末から6月にかけて、ペ・ヨンジュンの来日が予定されており、
その際に詳細が発表される予定だ

きゃ~いよいよって感じですね!
来日かぁーーーー
うぅぅぅ。。。。長かった。


それにしても、アニメは来年の秋かぁーーー
長い!長すぎる~
ン?でもちょっと待って?
太王四神記の地上波が秋ぐらいまで放送するはずだから、
待つのは1年ぐらいですね。
ああぁぁーーほっとした。

あの冬ソナのオープニングの音楽を聴いていたら、
胸がつまりました。
やっぱり冬ソナは特別なものなんですね。。。
大好きです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来日♪ (けいこ)
2008-03-30 20:11:44
待ってました~
本当だよね?本当だよね?
サイアリが2005年8月末だったから
なんと約2年と10ヶ月ぶりの公式来日ですかぁ!
って、本当だよね?
期待せずに待ちます!

今日は花粉症がものすごくひどくて
一日中鼻水だらだら&クシャミで・・・(汚くてミアネ)
でもヨンジュンのことを考えるとつらさもふっとぶ。
なんでこんなにすきなの?不思議に思いながらすごしています。

アニメのアテレコは次の次のお仕事かしら?
たぶん今年中にドラマか映画撮るよね?
そう願います。
こっちも年取るからね~

返信する
音楽 (ミルク)
2008-03-30 20:20:31
まちゃさんヨンばんわ~~
「冬ソナ」の 音楽を聴くと
胸が 痛くなるの
胸が締め付けられるようで(病気じゃないからね) 
涙腺が 緩みっぱなしヨン
何年たっても 同じ状態なんです
一生 心に残る 忘れられない ドラマですね
大げさかもしれないけど
このドラマを 観るため
ヨンヨンに 会うために 生まれて来たような
気がするの(実際には会えないけどね)
ヨンヨンを 知る事が 出来ただけでも
生きてて良かったな~って思います  
返信する
本当かな? (まちゃ)
2008-03-30 23:16:00
けいこさん、アンニョン!

分かりますー!!
本当かな?って気持ち。
私も昨日ブログに書いてて、本当かな?って。。。
とっても嬉しかったから載せちゃったけど、信じていいのか・・・・。
約2年と10ヶ月ぶりの公式来日になるんですね。
ヨンジュン長すぎるよぉー
年取っちゃったじゃない・・・・(´_`)
でも、本当に5月末から6月にかけての来日だったら、その時にファンミあるのかな?
だとしたら、そろそろチケットとか、動きがあるんですかね?
それもまたドキドキですね。
返信する
今から・・・ドキドキ (もっく)
2008-03-30 23:17:50
まちゃさんこんばんわ
なんか来日するであろう・・決定でないのにもうドキドキです。
死ぬまでに一度笑・・逢えるかな~が現実に?なるかも?キャー考えただけで、もうドキドキ
 
冬ソナ・・・。ヨンジュンとあわせてくれた大事なドラマ。
アニメ冬ソナユジナ・・・コイン弾く。。タラララ~とギター調の音楽・・・聞くだけで心に変化が・・・。
ああ幸せ

まちゃさん~ホントニホントニヨンジュンに出会えてよかった。好きになれて、大好きだよ~
返信する
名作! (まちゃ)
2008-03-30 23:21:27
ミルクさん、アンニョン!

アニメとは言え、あの短い映像と声と音楽、それだけで、ぐわぁ~っとこみ上げるものがあって、何度観ても泣きそうになっちゃいます。
ミルクさん、冬ソナって本当に名作ですよね!
初めて見た時は、泣きすぎて病気になるかと思ったぐらいですから。。。
悲しいとか、じゃなく、
せつなくてあんなに泣いたのは初めてだと思います。
返信する
本当だといいですよね!! (まちゃ)
2008-03-30 23:28:36
もっくさん、アンニョン!

来日、もし本当だったとしたら、あと2ヶ月後ですよ!!
きゃ~!!もっくさん、どうしよう~
会えるよね?私達ヨンジュンに会えるんだよね?
ヤバイ。。。すでに心臓ドキドキですけど・・・。

アニメの冬ソナ、ユジンはジウちゃんでお願いしたい!
最終回続きを、違和感なく観るには絶対にジウちゃんの声は外せないでしょ~
どうなるんだろう・・・そっちもドキドキです。
返信する
ユジナ。。 (もっく)
2008-03-30 23:46:12
まちゃさんユジンの吹き替えジウちゃんに交渉してる噂があるんですよ・・・。
だから来年の秋なのかな?
 
どんな感じでユジナ~って録音したのかな?
見て見たい~

日本語版もお願いしてる。。ってネットに載ってたけど・・・私はヨンジュンが話す日本語より字幕でいいから韓国語のみでお願いしたいヨン

返信する
韓国語の声を聞きたい。 (まちゃ)
2008-03-31 00:00:41
もっくさん、再びアンニョン!(*^v^*)

交渉中ですか!
あぁーどうなるんだろう。。。

日本語は字幕を付けて頂ければ、じゅうぶんですよね。
やっぱり韓国語でのユジナ~がいい!
日本語だと、ユジン!ってなるでしょ?
いやいや、そう言う問題じゃなくて、やっぱりチュンサンは韓国語を話す人なんです、私の中では。
DVDになる時に日本語でもヨンジュンの声で聞けるって言うのがいいなぁー
そしたら絶対に買う!
返信する