アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

ヨンジュンを好きになって・・・

2007-10-03 | 日記

ドラマがお休みになって、何だか気が抜けたようにぼーーっとして、
今日は失敗ばかりの1日でした。

こうやって、ポンと時間が空くと上手く時間が使えなくて、ただぼーーーっと過ごしちゃいました。

それでも、冬ソナはちゃんと見ましたよ。
今日は3話の放送でした。
やっぱり、チュンサン&ミニョンはカッコイイ!
ヨンジュンと言う俳優は最高だ!

もうこればっかりですが、ヨンジュンを好きになってからずっと言ってますが、
本当に心から思うんです。

ヨンジュン最高!

来週は何が何でも8話・9話見なくっちゃ!!

そう言えば、ジアさんが蜂に刺されたって記事が出ていましたよね。
怖いですねぇー
それも、ヨンジュンの肩に止まっていた蜂がジアちゃんを刺したって!
ジアちゃんかわいそう・・・。(>o<;)
ヨンジュンは肩に蜂止まってて刺されなかったのね!それも凄い!!
気が付かなかったのかなぁー?イヤイヤスズメバチって噂ですからね、
物凄い音で飛んでくると思うんだけど・・・。
真相を知りたい。

とにかく、ジアちゃんは災難でしたが、何とかみんな無事で良かったです。
本当にいろいろな事が起きますね。
監督の事故、車炎上にも驚いたけど。。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ (ミルク)
2007-10-04 15:30:32
まちゃさんヨンにちは~
今回のドラマって いろいろな事が
ありすぎるよね
チエ・ミンスさんの事故や 監督 スタッフの事故
監督の手術 今度のスズメバチ・・・
早く 無事に撮影が 終わって欲しいです
ヨンヨン 怪我なんかしないでね
まちゃさん 写真集 ポチしちゃったヨン
12000円は きついけど
マジに 思い切ったヨン 
返信する
ヨンジュン、最高! (けいこ)
2007-10-04 19:50:33
数日前、うちのおっさんに断言したところです。
「私の超個人的な意見というか、直感というか
好みというか・・・まあ、なんでもええけど
ペ・ヨンジュンは数十年に一人のすごい俳優やと
思てる。」
(こういう照れる話のときは純粋関西弁になります)
つまり、「ヨンジュン、最高!」なのであります。

だんなは「ごちそうさま」と返してきました。
こういう場合の対処方法は心得ているおっさんです。

それにしても今日も寂しいね・・・
つまんないね・・・

あ、体重減少は90%夏ばてのせいです!
数%テサギのせい、数%阪神のせい、ですが^^;
10月に入って急に食欲出てきたので
1週間後にはもとどおりでーす!





返信する
そうだ!チェ・ミンスさんもだ! (まちゃ)
2007-10-04 23:27:38
ミルクさん、アンニョン!

本当にいろいろありましたね。
でも、何とか大事に至らなくて良かったです。

ミルクさん、写真集ポチしたんですね!
私はまだ迷ってます。。
もちろん欲しいです!
でも高い。(>o<;)
大画面テレビ&ハイビジョンDVD欲しい物が高額なので、写真集ちょっと考えてます。
多分、最終的には買うと思うんだけどね、(*≧ー≦)エヘヘ
返信する
アジアの☆ (まちゃ)
2007-10-04 23:38:45
けいこさん、アンニョン!

ヨンジュンはもう韓国内でと言うより、アジアの中で最高の俳優ですよ!
まぁーこれも私の超個人的な思いでもあるんですけど、(*≧ー≦)エヘヘ
派手じゃないけど、心の中にスコーンと入り込んでくるんですよね。
演じてるキャラの感じてる思いが。
今までは、ドラマ見て、ストーリーに感動して泣いたりはしてたんだけど、
ヨンジュンが演じるドラマは、もちろんストーリーもですけど、そのキャラクターから感動をもらっう感じです。
凄い人ですよね、ヨンジュンって。
やっぱり最高!最高だぁー!!
返信する