アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

2枚組みでも四月の雪

2006-05-28 | 日記

ヨンジュンさんの眠れない発言の後から、
ヨンジュンさんのことを思うと気分が沈みがちなまちゃです。。

でも、しっかり眠りしっかり食べるまちゃでもあります。。


昨日、四月の雪スーパーライブコンサートDVDを買って来ました。

今頃?・・・はい、ずっと迷っていたんです。。

欲しかったけど、見たかったんだけど。。。。女の腐った奴のようにウジウジと・・・

だって知ってます?
四月の雪とスーパーライブコンサートのDVD2枚セットで2980円
安いでしょ?2枚セットでよ!

でも、別々に買うと1枚3990円
普通に考えて3990+3990=7980  7980円です。

でもって、私は四月の雪のDVDを既に 四月の雪プレミアムBOXご購入しております。
19800円だったかな?

私はライブコンサートのDVDだけが欲しい。。

でも3990円・・・

四月の雪のDVDは持ってるの!

でも2枚組みで買えば2980円!

はぁーどうよ?こんなのってあり?

別に2枚になってもいいじゃんって、
もう一人の私の中のまちゃはずっと言っていました。

でも、2枚あったって、見ないでしょ?!
まちゃさんは一人なんだし・・・。

もったいないじゃん!
でもって、2980円で買えるのに、3990円払うのもイヤ!

ってこんな感じで、ウジウジと迷って腐っておりました。。。


でも、最近の王子の眠れない発言で元気の出ない私は、
どうしても気分転換したくて。。。
やっぱりいろいろなDVDを見たけど、ヨンジュンじゃないと癒されない


それで、もう一人のまちゃが買っちゃいなと背中を押してくれました。

で、結局2枚組みを買いました!

何でこんなに迷っていたの~って思うくらい、良かったぁ~

K-POP好きだぁ~ だってみんな歌うまいよねー


私は四月の雪のOSにも入っている LoveHolicの「あなたは」が大好き!


ライブビデオには LoveHolic は他にも「 LoveHolic」「Magik」と3曲入っていました。

最初にステージに立ったLazyBoneの「暮らしていたら」は前から好きで、
一緒に歌えちゃうよ!

ヨンジュンさんが口ずさんでいたから私も一緒に歌いたくて、覚えましたぁ!

王子はちょこっとしか映らないけど、しっかりインスとして立っていました。

最後に挨拶した時だけ、ヨンジュンに戻っていたように思います。
でも、とっても素敵です

このコンサートには行けなかったけど、
ライブに参加したような感じになれてよかったです。


私が韓国に行ったのが、このコンサートの1週間前でした・・・

添乗員さんに、来週は韓国に日本人がいっぱい来るよ~って
宣伝して帰ったのを思い出します。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョン (ユンジュン)
2006-05-28 21:12:10
DVD買って良かったねまちゃさんの今のブルーな気持ち私も一緒です。カジョク皆さん同じよね 

Kーポップいいよね『S』や『神話』聞いてまーす 

もうすぐ、DVDだねほんとに31日に来ますように
返信する
後3日 (まちゃ)
2006-05-28 22:39:08
ユンジュンさん、アンニョン!

後3日、本当に31日の夜には見ることが出来るのだろうか?今からドキドキです。

「S]いいよね~、アリーナのDVDが届いたら見られるね!

返信する
まったく同じ悩みが! (はる)
2006-05-29 13:27:44
まちゃさん!!

私にもまったく同じ悩みがあります!!

私も「4月の雪」のBOX持ってるので、これを買おうかどうしようか・・迷い中。レンタルでもあれば・・と思うんですが今のところ無さそうですし・・。



そうか・・・内容良かったんですね。。

私もパックで買っちゃおうかな~~。



返信する
悩みますよね~ (さくら)
2006-05-29 16:15:59
私も今までは、発売されたの全て買わないと気がすまなかったんですが~今では最低限にしています、プレミアムBOXも買ったし~お金が続かなくなりま~す、でもそんな事言ってても、結局考えた末買ってしまう事が多いのですが~埼玉アリーナも買ってしまったし~まちゃさん~私もスーパーライブ欲しくなりました
返信する
すぐ見られる (まちゃ)
2006-05-29 18:00:26
はるさん、アンニョン!

やっぱり迷っちゃいますよね!

良かった、私だけじゃないのね。。

プレミアムBOXだと、箱から出して見るの大変だけど、この2枚組みは普通に一個一個ケースに入っているので、さっと見ることが出来ます。

四月の雪もいつでも見たい時にさっと見られるから嬉しいかも。

でも、この料金設定、不思議だよね~
返信する
お金かかるよね (まちゃ)
2006-05-29 18:58:08
さくらさん、アンニョン!

ヨンジュンさん好きになっていくら使ったか・・・

考えるだけでも恐ろしい。。。

まず、高額な物はDVDのBOXでしょ~、それから私はJOONベアーそれからアイリバー・・・欲しいと我慢できない。。。我慢も必要ですよね
返信する