アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

微笑んでいられる人に

2006-12-14 | 日記

除隊された韓流スターさんの来日でテレビや新聞がにぎわっていましたね。
でも、そのたびに「ヨン様を超えた!」の連発で、少し気分落込んでた時、
あるヨンジュンカジョクの方の書き込みを読みました。

それは、「これでヨンジュンさんのかたのにも少しは軽くなったでしょうか」と言うものでした。

これを読んだ時ハッとしました。

今までなんでも一番手で全てを背負ってきた王子、
王子の後輩がこの背負ってきたものを少し軽くしてくれたと考えればいいんだ!

今までヨンジュナが1番だもん!
ヨンジュナのカジョクがその気になれば、
空港にだって何万人も集まっちゃうんだぞ!なんて考えていました。
まるで競い合うかのように・・・。

「ヨンさま超えた」この言葉が悔しかったんです。

でもこの言葉を読んでから、王子の良さは私達カジョクが一番良くわかっている、
誰にも比べられないくらい凄い人だって!

でも、王子がけして人に驕った態度をとらないように、
私も王子のように優しく微笑んでいられるような人になりたいと思いました。


でも、大好きなスターの来日で喜んでいる人達の姿を見てたら、
王子を思いだし、とっても寂しくなりました・・・。

なので、今日は王子初来日フォト特集です!









ん?(; ̄□ ̄)はぅ!・・・・
この時はまだ私は王子のカジョクじゃなかったんだった。。_(・_.)/ ズルッ!







最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだよ~ (サクラ)
2006-12-14 23:28:06
さくらもこんなカッコいい王子なのにカジョクじゃ
なったんだよ~バカだった・・
でもね1回目の来日で好きになれた事は、凄いなって
思うんですよ~
さくらも王子を越えてくれる人がいて良かったと
思うよ~だって王子がいつも気を使って可哀想だもんね
でもカジョクの数では負けてませんから・・
あんまり空港に来ると益々見れないもん
返信する
そうだよね! (まちゃ)
2006-12-15 00:12:30
サクラさん、アンニョン!

王子だけでは韓流ブームも支えられないものね!
エキスポでもっと多くの韓国の俳優さんや歌手の方たちが知られるといいなって思ってるんだものね!
ブームも終わるでしょ?なんて言ってる人達に、まだまだ続くよぉー!ってとこ見せられて良かった!
返信する
韓流スター来日で・・・ (ユンジュン)
2006-12-15 00:33:40
2004.11月。2回目の王子来日を思い出しちゃう! 
お迎えの人も沢山いて・・・ 
今回のスターも通り過ぎる感じではなく・・・ 
カメラの撮り方?TV見てると、 
とっても、あの時に似てて 
色々な方の来日映像を見たけど 
今回は、2回目の王子来日と重なります
返信する
えらいなぁ~ (けいこ)
2006-12-15 06:09:37
まちゃさんも皆さんも!
大人だ!

この話題、私の中では封印してまーす。
いろいろ言いたいことありすぎて
禁句連発しちゃいそうだから~!
こんなガキな私もヨン家族でよいのかしら?

私は王子の来日、2度とも全く知らないの・・・。
1度でも知ってる方々がうらやましいです。
返信する
初来日 (hiro)
2006-12-15 06:55:50
私も初来日知らなかったし、家族でもなかったです~素顔のペヨンジュンも小倉さん、筑紫さんのインタビューをリアルタイムで見たかった(涙)

ワイドショーでヨンジュンさんの事とりあげてて
いつの間にか気になる存在から2度目の来日で家族に
進化です。


来日されてる人のおかげで、ヨンジュンさんの肩の荷が少しでも軽くなるのなら嬉しいかなと思います。
私にとってヨンジュンさんが一番!
誰も代わりにはなれませ~ん。
返信する
うんうん思い出すよねぇー (まちゃ)
2006-12-15 09:28:57
ユンジュンさん、アンニョン!

本当にこんなに多くの人が成田に集まっているのを見ると、2度目の成田を思い出しますよぉー
きっと、日本を訪れる韓流スターさん達は王子の来日の時の映像を基本にしてるんじゃないかなぁーなんて思いました。
あの時の様子は韓国ではたくさん放送されただろうし、大成功だったもんね!
返信する
いえいえ自分に言い聞かせてます。 (まちゃ)
2006-12-15 09:41:29
けいこさん、アンニョン!

こうやってブログに書く事で、心の中のモヤモヤウォ追い出してるって所です。
そうしないと、私も禁句連発しちゃいそうだったんですよぉー
でも、怖いですよね、大きな組織の力って・・・。
おっと、この辺にしときます。
けいこさん、とにかくこれからの流れを見守りたいです。
どうか本当に王子の荷物が軽くなるってることを願うのみです。
返信する
ナドゥ! (まちゃ)
2006-12-15 09:48:35
hiroさん、アンニョン!

hiroさ~ん、私もです
私も初来日も、素顔のペヨンジュンも小倉さん、筑紫さんのインタビューもリアルタイムで見てません。
パソコンでアップされてるのを探しまくって、見ました。
見た後にまたまた後悔の嵐、何でもう少し早く王子を知ることが出来なかったんだろうと・・・
私にとってヨンジュンさんが一番です。
誰がなんと言おうと王子が一番!
誰も代わりにはなれません。
返信する
見習おう (yumi_1946)
2006-12-15 10:21:05
初来日も知らず、来日6か月後過ぎて
カジョクになつたと思います。最初
女性かとおもつてました。・ミヤネ~
この年になつてヨンジュンさんに
教わる事が多く毎日が勉強です。

そうです私たちカジョクが1番
わかつている。凄い人だってこと

返信する
思い出します・・・ (のぶた)
2006-12-15 10:33:02
まちゃさん、アンニョン!
初来日の時、どの番組を見てもこの話題でしたね~。
この頃カジョクではなかったので、
ちっ、またこれかよ(お下品)とTVを
消してました…。今思うと、すごくもったいない事を
したと反省しております
スン○ンssiの来日については、なぜか何も思わないんですよ。みなさん2年間も待ちに待った来日だから
このくらいにはなるでしょうね、と客観的に見てました^^
きっとヨンジュナも、韓国でこの映像を見て
後輩の初来日の盛大な歓迎を喜んでいると思います。
ヨンジュナってそういう人ですよね
返信する