アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

パワー送信

2007-10-29 | 日記


今日のヨンジュン情報
↓↓↓

19:10ヨンジュン氏は撮影を終えてホテルに帰られました。
服装は黒いキャップにサングラス、黒いジャージ姿でした。
サングラスは帽子にかけてました。
ヨンジュン氏はとてもご機嫌で家族の皆様に手を振って挨拶をしてくれました。
その時に中学生のファンが大きい声で『手は大丈夫?』や
『私達で視聴率をあげる』などの声を上げました。
ヨンジュン氏はもっとご機嫌になって帰られました。


とのことです。
ウフフ、中学生カジョクの声はやっぱり目立つでしょうね。
若さのエネルギーをいっぱい貰ったかしら?
(*≧ー≦)エヘヘ
それにしても、ヨンジュンを好きになるんて、目の肥えた中学生だわ。。。
でも、私達も中学生に負けないぐらい、ここからですがパワー送りますよ!
ヨンジュン、ファイティン!


明日は、『太王四神記』映画館デジタル上映決定記者会見が新宿であるようですね。
映画館で2話ずつ上映。
一度は大スクリーンで見たいですね。
でも、何話目で行ったらいいのか、本当は全てテレビで見てから選びたかったな。
もちろんヨンジュンがいーぱい出てくる回がいいなぁー
今のところでは9話ぐらいからもうどの回って選べない感じですが・・・。

久しぶりにちょこっと加工してみました。
↓↓↓




明日は新大久保にちょっとお買い物に行ってくる予定です。
帰ってきたら、またブログでお話いたいと思います。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ヨン様だいすき)
2007-10-30 09:35:01
もうご存知かもしれませんが、もしかして、どなたかかいてらしたら、ダブルかもしれませんが、一応情報入手したのでお知らせします。ヨンサマ、スカパですが、11/11に16時から17時、旅チャンネル277で出演なさるようです。「緊急独占密着」で最新映像らしいです。ロケ地の様子もやるそうです。三月の放映されたものの第二弾だそうです。

いつも楽しくプログ拝見しています。もし、すでのご存知でしたら、スルーしてくださってけっこうです。
これからもプログ、応援しています。がんばってくださいね。
返信する
笑顔 (ミルク)
2007-10-30 14:50:02
まちゃさんヨンにちは~~
ヨンヨンも タムドクも 
やっぱり 笑顔が良いな~~
ホッとして 気分が 休まりますヨン
「撮影の時は ギブスをはずしてる」って
載ってたけど きっと痛み止めの
薬か注射を してるんでしょうね
かなり 無理をしてると思います
痛いんだろうな~~って思うと
辛いです
ワタシが心配しても どうする事も出来ないのに
やっぱり 気がかりで・・・
に乗るのも 大変でしょうね
新大久保の話 楽しみに待ってます~~(^-^)
返信する
コマウォヨ (まちゃ)
2007-10-30 23:33:49
ヨン様だいすきさん、アンニョン!

お知らせ下さいましてカムサハムニダぁー^^
はい、11月11日は楽しみにしています。
きっと見たら済州島に行きたくなっちゃうだろうなぁーと。
11日はNHKハイビジョンでも何かあるようです。
楽しみが増えました。
返信する
ヨンジュンコーナーが増えてました。 (まちゃ)
2007-10-30 23:42:38
ミルクさん、アンニョン!

ヨンジュンの活動が無かった頃、だんだんにお店に並ぶヨンジュン商品が減っていくのが寂しかったんですが、今日行ってみたら、また少しですがヨンジュン商品を置くスペースが増えていました。
今日はかなり人が多かったです。
ヨンジュンはケガをしちゃったけど毎日充実した日々を過ごしているのでしょうかね?
ヨンジュン情報を見る限りでは、毎日明るく元気がいいと報告がありますよね。
無理をしているのではなく、本当に充実していて、精神的に穏やかなら嬉しいのです。
顔を見てるわけじゃないから、余計に不安になりますよね。。。
返信する