アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

初!タムトク!!

2006-09-01 | 日記


みなさ~ん!!
とうとう待ちに待った「太王四神記」の映像がちょこっとだけ見ることが出来ました!

やったー!うぅ~

嬉しいです!それにまたまたドキュ~ンとやられました。

本当に素敵!あぁー美しすぎる

9月に入って直ぐに見られるなんて、もう最高です!!
こんなに素敵な王子がこれからもいっぱい見られるんですかね?!

ドラマはとっても楽しみです!
早く来年にならないかなぁ~

動画はこちらから↓どうぞ!

台湾TV初のタムトク映像


パラパラにもしてみました!




おまけにカレンダーにも



こちらはお誕生日お祝いバージョン↓




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー!! (ユンジュン)
2006-09-01 23:38:51
初タムトク 

パラパラ最高そうなのっ 

これこれ  

だって台湾TV初のタムトク映像は、あっっと、言う間に終わっちゃう 

タムトクの優しい眼差しにやられました

返信する
美し~い! (kanon829)
2006-09-02 00:04:45
この映像を見たときは クラクラしましたよなんて 美しいんだしょう

気品が 漂っていますね。

ドラマ 本当に楽しみです。

でも 今回は馬に乗って 矢を射ったり 武術を使ったり怪我が心配です。

どうか 最後までご無事でクランクアップされるよう祈っています
返信する
素敵です~♪ (kyoppy)
2006-09-02 08:23:09
まちゃさん、おはようございます(^^)

昨日は本当に、やっとのタムトクヨンジュナに

撃沈モードの夜でした・・・(笑)

しかもまちゃさんが早速このタムトクを素敵な作品に

仕上げてるので再び感動 カレンダー&

パラパラヨンジュナを見て再度撃沈kyoppyです~(笑)
返信する
ずっと見ていたい (まちゃ)
2006-09-02 10:35:15
ユンジュンさん、アンニョン!



そうなんですよ!、動画の王子、本当にあっと言う間に終わっちゃうんですよねぇ~



なので、パラパラにしたらずっと眺めていられるから最高です!

もう少し映像が良いと良かったんだけど・・・。贅沢? 
返信する
ワクワク! (まちゃ)
2006-09-02 10:43:35
かのんさん、アンニョン!



昨日この初タムトクを最初に見つけたとき、息が止まりました、

きたぁーー!!!!!!って感じで、

驚きと、嬉しさと、も~ちょっと興奮状態になっちゃいました



そうですね、馬に乗ったり、矢を射たり、王子は全部自分でやりたがるだろうし、本当に危険だシーンもいっぱいあるかもしれない・・・。

最後まで無事に、思った通りの演技が出来る事を祈るばかりです。

でも、馬に乗った姿を想像してワクワクしちゃうまちゃでもあります。。。
返信する
興奮しました。。 (まちゃ)
2006-09-02 10:56:31
kyoppyさん、アンニョン!



昨日の夜は興奮して、夜中まで起きてたら、今朝はなかなか起きられませんでした。。。



ドラマ楽しみです!王子の出番はどのくらいあるのだろう・・・?

実は私、ファンタジーものってちょっと苦手だったんです。。

だから今度のドラマ、入り込めるかちょっと心配だったりするんだけど、昨日王子の姿見たら、何だかワクワクしてきました!

来年の放送まで待つのが大変なぐらい、早くみたいです!
返信する
Unknown (一人暮らしの明菜)
2006-09-02 15:27:50


いつも楽しく拝見してます。

初コメントします。

9月より転勤で大坂に住みます。

心斎橋の百貨店勤務です。

この機会に私もブログに挑戦しよっかな。

これからもよろしくです。
返信する
ありがとう (まちゃ)
2006-09-02 18:08:34
一人暮らしの明菜さん、アンニョン!



大阪ですか、かなり前ですが一度遊びに行ったとこがあります。

食べ物も美味しくてたのしかったです。

頑張ってください。

返信する
こんばんは (ひな)
2006-09-02 20:07:31
まちゃさん~

王子素敵ざますぅぅぅ

カレンダーも頂いてしまいました~

どうもでございますおほほ~



でもいつになったら、この素敵な王子にもっと出会えるのかな~?

いっぱい見たいよね



ひなはお酒は強い・・・事はない・・・事はない

そう・・・強いと言うか、あまり酔わないのざますよ顔も変わらず~なの。

でも頭の中はクルクルグルグ~してるんです旦那さんと僕ちゃんいわくは

「酔うとよく笑ってる」って~
返信する
ウットリざます。。 (まちゃ)
2006-09-02 22:16:47
ひなさん、アンニョン!



初タムトクに久しぶりに心臓ドックンドックンで、

やっぱり好きだぁ~を再確認。。

だって、いろいろな俳優さん見てもこんなに脈みだれないもの・・・。



本当にウットリざますわオホホッ



9月に入ってからカレンダーは遅いですよね、今度の10月のカレンダーは9月中に作りますわっ!エヘヘ

返信する