アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

お詫びのストラップ。

2007-07-17 | 日記

今日六本木冬ソナ上映3話、4話行って来ました!
そして、前回1話、2話上映のお詫びに配られたヨンさまストラップ。
私の希望としては青いコート(濃い青)に青いマフラーが欲しかったんだけど、
今日配られたストラップはみんなこの↑ストラップ1種類だけでした。
残念。。。
でもこれちゃんとヨンさまって書いてあるところが笑えます。
だってこの文字が無いといったい誰よ?って感じですよね。
これじゃースマイリー菊池のヨンさまっぽいよぉー┓(´_`)┏

そして今回の冬のソナタ3話、4話
上映前にTOHOシネマズの人がマイクを持って先週のお詫びをしていました。
緊張していたのか、ちょっとつっかえちゃったりして、一生懸命な感じが伝わってきて、良かったです。
その様子を皆さん笑顔で聞いていました。

そして上映が始まりました。
3話はチュンサンが事故に遭った直後からはじまりますよね。
ユジンが帰るバスの中から事故現場が一瞬写る場面で胸がズキズキしちゃいました。
そして自宅の机の上に届いていたカセットテープ。
ウルウルしちゃいました。
家だったら声出して泣いちゃったかも。。(T_T)

そして10年後・・・・。
なかなかチュンサン出てこないんですよねぇー(>o<;)
ユジンとサンヒョクの場面が続きます。
そして、待ちに待った場面!

ミニョンさんの登場です!!


見てください!!きゃぁ~チョンマルモシッタ!
この笑顔、この笑顔でどれほどの人がときめいたか!♡


でも、私的にはこちらの登場場面がグッと来ちゃう!

チェリンを迎えに放送室に現れたミニョンさん!
ドアを開けて入って来る場面は極上の美しさです。
ヨンジュンさんて、役を離れた所でも、入り口から入って来る瞬間
物凄いオーラを出す人ですよね!
小倉さんとのインタビューの時や同感のメイキング映像、
今回のホテリアーメイキング映像でもオーラをバシバシ出してました。
眩しいぐらい




それから私の好きな場面、ユジンがマルシアンでミニョンさんと再会した後、
書類に目を通してるミニョンさんをじっと見つめてる時のミニョンさんの顔です。
「どうです?僕の顔、目が二つ鼻と口が一つ・・・」

いきなり涙を流し部屋を飛び出たユジンに驚くミニョンさん。
そりゃー驚きますよ!見つめられたと思ったらいきなり泣き出すんだもの。。。




そしてこの↓場面では会場で笑いがおきました。
ミニョンさんのこの顔がとっても可愛かったからだと思います。
ユジンがマルシアンで始めてプレゼンを行なった後、
一緒に食事でもどうですか?ってミニョンさんが誘ったけど、
結構ですってミニョンさんの顔もまともに見ないで帰っちゃった
後のミニョンさんの表情ですね。



スキー場でのシーンはミニョンさんの場面ばかりなので嬉しいシーンです。
ユジンが高校生のチュンサンとミニョンさんを比べてる、
思い出してる、そんな場面ですよね。


明るいミニョンと、陰のあるチュンサン。




そして今回4話で私が一番好きなミニョンさんはこのシーンのお顔!
ユジンが好きな人の心が一番の家だと話しと所です。
これはミニョンさんの考えと同じでしたね。(*^_^*)
声に出さなくても、ワァーって声が聞こえてくるような表情をするんですよね。
何かを心で感じ取った瞬間って言う感じですかね。



次回5話・6話、これも見たくなっちゃう。。
今日夜の9時から予約始まってますね。
行きたいけど、次回は我慢です。
お家で5話・6話見ることにします。。






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またきました! (ヨン様大好き)
2007-07-17 23:51:51
そうそう、これです。チュンサンとミニョンさんと・・しかも、この、横顔ったら素敵すぎます。最初、ホテリアばかりで、冬ソナは、はまりませんでしたが、でも、ヨンサマのこの、素敵な写真をみて、フユソナ、みたくなりました~ヨン様の写真たくさんでてて、しかも大きいし、この顔はいやされますよね~あと、ホテリアのガイドブック情報は、今朝の朝日新聞9ページにでてました。「ホテリア新版公式ガイドブック」だそうです。1995円です。
それでは、また・・ヨン様の写真UP、ありがとうございます素敵だわ
返信する
やっぱり・・・ (ゆんじゅん)
2007-07-18 00:15:07
冬ソナはいいね 
3話は、なかなか登場しなくて寂しかったけど 
改めて、サンヒョクが可哀想でした。 
チェリンは必死でカワイイ~ 
って、最初は思えなかったけどね・・・。 
返信する
ああ~やっぱり大画面で観たい (もっく)
2007-07-18 00:31:48
まちゃさん行ってきたんですね!
そしてストラップふふ
良いですね~こんなに何度観ても飽きないドラマは初めてです。
ほんとに冬ソナいいです冬ソナに出会えてよかった
冬ソナ貸してくれたチングコマオゥ~笑おかげでヨンジュンに出会えた~・・。
まちゃさんソンデジマって意味わかりますか?
何かの動画でヨンジュンが言ってる言葉なんだけど
意味がわからなくて・・・。もししってたら教えて下さい~
返信する
美しすぎる~ (けいこ)
2007-07-18 01:48:10
そうそうそうそうそうなんです
チェリンを迎えに放送室に現れたミニョンさん!は特上美
この場面を観るためだけになんどこの回を観た事か・・・

まちゃさん、よかったですね、今回は滞りなく堪能できて。韓国関係の催しにはトラブルがつきものなので(苦笑)、ふつーがとってもありがたく感じますね♪

明日、私が毒舌はいた(今回は控えます・・・)ハンリュエキスポの詳細がわかりますね。ああ、ふつーであって欲しいです
返信する
ストラップ (ミルク)
2007-07-18 11:43:33
まちゃさんおはヨンごじゃいます
ストラップ☆やっぱり あれだったね^^
ほんとに「ヨン様」って書いてあるね
「スマイリー菊池」も よく出てたっけ
なぜか 懐かしいわ~~
私も けいこさんと同じで
放送室に現れたミニョンさん大好き
ユジンと同じ気持ちになっちゃって・・・
「チュンサンだ~~」って言うのと
「なんて美しい男なの~~」
両方の気持ちで、心臓がドッキンドッキンよーー
カセットテープの チュンサンの声は泣けるね
今でも 泣けてきちゃうヨン
返信する
皆さん明日お返事します。。 (まちゃ)
2007-07-19 00:24:38
ヨロブン、アンニョン!

ごめんなさい、頭がボーっとしてきちゃったので、
明日お返事書きますね。
もうちょっと待っててジュセヨ~(*_*)
返信する
違いがはっきりと。 (まちゃ)
2007-07-19 18:35:18
ヨン様大好きさん、アンニョン!

お返事遅くなっちゃってミアネヨ。。
冬ソナのチュンサン(高校生)とミニョンさん、同じポーズでも印象がまったく違いますよね。
やっぱりチュンサンはナイーブな感じがとってもするし、ミニョンさんはアメリカ育ちって感じがちゃんとします。
私はどっちも好き(*^_^*)♡
選ぼうと、少し考えたけど、うぅぅぅ~んってうなるばかりで答えが出ませんでした。(^ー^ゞ
でもね、ホテリアーのドンヒョクは髪型が3段階で短くなっていくでしょ?
その2番目が一番スキなんです。次が最後の短い髪型。
一番最初ラスベガスから韓国到着したばかりの頃の髪型はちょっと・・・。(´_`)
でもドンヒョクは男らしくて大好きです。♡
返信する
意外にスキ。あの二人の場面 (まちゃ)
2007-07-19 18:41:07
ゆんじゅんさん、アンニョン!

遅くなってミアネヨ~。。
冬ソナ3話・4話良かったね。
私ね、改めて見て感じました。
チェリンと、まだユジンをスキだと自分自身で気が付いていない頃のミニョンさん、この二人のシーンって好き。
なんだかとっても可愛いよね。

女好きっぽいセリフを言うミニョンさん。
チェリンをからかって楽しんでるミニョンさん。
以外にボディータッチの多いミニョンさん。

ちょっとドキドキしちゃいます。
ユジンと一緒の時とは違うよね。
返信する
あはは^^ (まちゃ)
2007-07-19 18:51:32
もっくさん、アンニョン!

遅くなってミアネヨ~。。
そうなんです、やっぱりあのストラップでした。。
おまけに選べない1色!┓(´_`)┏
でも、自分では多分絶対に買わないであろう品物ですからね、頂けてよかったです。
でも、つけることは無いかと・・・。(*_*;
記念に大切にしまっておきます。
さてさて、冬ソナですが、実は私もチングに貸して、とっても感謝された事がある人なんです。
自分が好きなものを貸して、その人がとっても好きになってくれるって、物凄く嬉しいですよ!
もっくさんがヨンジュンカジョクになってきっとその貸した方もとっても喜んでいると思います。(*^_^*)
そして、「ソンデジマ」ですが、力不足の私にはまったく分からないの~ミアネ~(>o<;)
でも気になるから、引き続き調べます!

返信する
普通がありがたい! (まちゃ)
2007-07-19 21:12:30
けいこさん、アンニョン!

お返事遅くなってミアネヨ~。。
けいこさんも放送室に迎えに来たミニョンさんにやられました?!
あの逆光の中現れるミニョンさんは本当に美しいですよね!
何だかね、うわぁ~って声が出ちゃう感じなんです。

今回は本当に何のトラブルも無く見られたので、本当にありがたかった!(笑)
次は何話を見に行こうか今考えている所です。
ハンリュエキスポの詳細出ましたね!
宮の二人は出なくなっちゃったみたい・・・。
まぁーやっぱりねって感じですが・・・。┓(´_`)┏
返信する