アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

待って待って。。 (追加あり)

2006-05-09 | 日記
           この時↑の息づかいが忘れられません。苦しそうで・・

追加

素敵~

「April Snow-再会-」DVD発売記念上映イベント、いよいよ明日です。
すでに大阪でのイベントの様子はしっかりチェック済み。
横浜はどんな感じなのかワクワクドキドキです。

DVD-BOXが発売されるのが5月31日(予定)
えぇ~カッコ予定ってなによ~
大丈夫よね?31日には手元に届く?

しかたない・・・注文してあるし、待つしかないか。。。

昨日は嬉しいニュースが2つありました。
1つは、横浜ランドマークに期間限定で「ブロコリランド」なるものが出来るそうです。

内容 : IMX所属タレントの映像上映・出演イベント、
IMX配給ドラマ・映画の上映会など(予定)

カフェ(「cafe-B」のフード、ドリンクの販売)
韓国ドラマ・映画のDVD、タレントグッズの販売

オイオイまた予定・・・
決定!ってのは無いのかい?

6月上旬~10月下旬までの期間だそうです。



そしてもう1つのニュース!

「ベ・ヨンジュン所属社 BOFの一関係者は “ベ・ヨンジュンさんが今月
‘太王使臣期’の撮影に入って行く予定だ”と明らかにした。」
やっほ~嬉し~い


でも考えて見たら、撮影に入ると言い始めてからどのくらいの月日が経ったことか・・・
昨年四月の雪のプロモーションが終わり、10月から撮影開始と言っていたような・・・
それが年明けから・・・、1月の終わりから・・・、3月から・・・、
そして今は5月。。

んーいかんいかん 
カジョクですもの、いくらでも待つわっ


でも一応お知らせ、メインセット建設中5月3日撮影








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日ね\(^^)/ワ~イ (ユンジュン)
2006-05-09 13:42:50
マイギャラリー3にコメントしたけど、裸にメガネ!!コマオゥ 私、メガネ無し派だけど、あれは好き 

 

済州島の工事は進んでるのかな?いよいよ、チョンマルいよいよ、撮影開始ね 

ヨンジュンさん  

   ファイティーン
返信する
チョンマネヨ (まちゃ)
2006-05-09 14:25:59
ユンジュンさん、チョンマ



建設現場を見ると、まだまだって感じでだよね。

今、休みなしで150名くらいのスタッフが頑張って仕事をしているって書いてあったよ~。

返信する
いいですね・・。 (はる)
2006-05-09 14:39:09
まちゃさんも行くんですか?イベント!



いいなー、みんないいなー!!

関東か関西に住んでいれば、絶対いいことがあるような気がする。



私はBOX届くのをひたすら待ちます。

家族に対するヨンヨンの振る舞いを見てみたい。優しそう。。ひたすら感謝の気持ちでお席を見渡していそうな気がします。そんなお姿を見たいのです。
返信する
はるさん・・。 (まちゃ)
2006-05-09 15:46:46
はるさん、アンニョン!

そっか・・・。

浮かれてたけど、行きたくて行けない人も大勢いますいね。

ん~。。。明日はるさんも一緒に。

私のここにはるさんの想いも一緒に連れて行くよ!



明日の3時です。心を横浜にワープしてね。



BOXとっても楽しみだね。

発売されたらいっぱい語ろう
返信する
キャー!!!!!! (ユンジュン)
2006-05-09 22:35:34
追加のヨンジュンssi

素敵過ぎる~
返信する
いただきまーす! (はる)
2006-05-09 22:45:58
もってかえりま~す!!



今日のブログでこちらを紹介させていただきました。未承諾で申し訳ないです。よろしくおねがいします
返信する
話題のフォト (まちゃ)
2006-05-09 23:21:30
ユンジュンさん、アンニョ~ン!

もーどうしよう状態です。かっこよく



あぁー私、やっぱり好き

ヨンジュン大好き
返信する
ありがとう (まちゃ)
2006-05-09 23:23:27
はるさん、紹介していただいて、嬉しいです

こちらこそ、これからも宜しくお願いします
返信する
初めまして! (つばめ)
2006-05-10 00:05:01
はるさんから教えて頂きオジャマしました

明日は、横浜楽しみですね。私はどうしても会社を休めず、諦めました

仕事とヨンヨンどっちが大事なんだよ!と自分を責めています

横浜の様子、是非、教えて下さいね。楽しみにしています
返信する
はじめまして (まちゃ)
2006-05-10 00:13:32
つばめさん、はじめまして!

お仕事なんですね、残念ですね

お仕事とヨンヨンどっちが大事か?

おお~、そんなに自分を責めないでぇ



明日、つばめさんも一緒。

心を横浜にワープさせて下さい!

つばめさんの想いも一緒に連れて行きます。
返信する