アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

2008-01-23 | 日記

今日はとっても寒い一日でした。
朝から雪も降って、空気がキーンと冷たかったです。
雪はお昼頃には雨に変わり、うっすら積った雪もみんな融けてしまいました。
毎年雪が降ると家の前の公園の景色が冬ソナを思い出させ、
キュンとせつなくなるんです。
チュンサンサランへ~♡(*≧ー≦)
今回はうっすらしか積らなかったので、次回を期待してます。
   
             家の前の公園


そして、とうとうNHK総合で放送される「太王四神記」の吹き替え人、
声優さんが決まったようです。


平成20年4月5日スタート!
タムドクの吹き替え俳優は、冬ソナの時のチュンサンの声を担当した、
萩原聖人さんに決まったようです。
放送時間は午後の11時10分~深夜00時05分、
深夜の番組なのでちょっと辛いですが、録画しながら見たいと思ってます!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Claire)
2008-01-24 13:05:06
I love 冬,I love 雪.
返信する
チュンサン (ミルク)
2008-01-24 14:48:06
まちゃさんヨンにちは~~
って 言うと
「チュンサン」を 思い浮かべます
「インス」じゃ無いんです
やっぱり「チュンサン」なんですよね~~
ユジンと 初デートのシーンが 好き
チュンサンのマフラーが 印象に残ってて 
雪の白と マフラーが とても 似合っていて
嬉しそうな 顔を見てるだけで 幸せでした
いつまでも このまま 楽しい時が 続けば
良いな~~って 祈るように観てました
始めてみた「冬ソナ」は 萩原さんの声でした
タムドクも 萩原さんに 決まったんですね

返信する
ジャージャー麺 (けいこ)
2008-01-24 19:16:18
昨日、私も食べたくなって買いました!
(料理べたなので作れません!)
ファンタスティック・カップルみはじめてから
むしょうに食べたくて^^
昨日のはボリュームありすぎて
今日一日ニンニクのにおいに悩まされました。
やっぱり手作りの方が美味しいんだろうなー。
まちゃさんのジャージャー麺と苺がのったショートケーキ、いつかいただきたい!

声優はハギーに決定したのですね。
あ、ノーコメント!(笑)
沢山の人にみてもらいたいですが
ほんと、真夜中。
私も多分録画中居眠りしながらみることになりそうです。

最近、冬ソナをまたみはじめました。
何度みてもいいものはいいです。
タムとミニョンは同じひとなんだよね。
でも、タムのほうが若くみえる。
どんどん若くなるヨンジュニ、恐るべしです。
返信する
 (まちゃ)
2008-01-26 00:03:41
Claireさん、アンニョン!

はじめまして、雪の白が好きです。
真っ白な景色、今年はみられるかなぁー
返信する
雪と言ったらチュンサン! (まちゃ)
2008-01-26 00:07:45
ミルクさん、アンニョン!

そうですね、雪と言ったら間違いなくチュンサンを思い浮かべます!
木に雪がつもる景色は、初デートのチュンサンを思い出し、きゅんとします。
冬ソナを見た最初の冬は、真っ白な雪景色の公園を見て、
チュンサンが待ってるから行かなくちゃと呟いた私です・・・。えへへへへ(*≧ー≦)
返信する
簡単でしたよ! (まちゃ)
2008-01-26 00:12:02
けいこさん、アンニョン!

いやぁー、料理下手なんですよ、私。
だから作ると一人で感動して、ブログに載せちゃうの。(*≧ー≦)エヘヘ
ジャジャン麺は味噌さえあれば簡単でした。

チュンサンよりタムドクの方が若く見える!
うんうん、と大きく頷きましたよ!
恐るべしです、本当に。。
返信する