アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

手をつなぐ

2007-07-30 | 日記

大好きな人と初めて手をつないだ時のドキドキ感、いいですよねぇー。
冬ソナで、ユジンとチュンサンが初めて手をつなぐ場面が大好きです。
画面を見てるだけなのに、手をつないだ瞬間ドキドキが
お互いの体を流れ行き来するような感じがわかり、
私まで何だか手をつないだような感覚になっちゃったのを思い出します。

それから、このシーン↓

本当に上手に演じていた手達ですよね。
まず腕と腕が触れ合ってる所が良かった!!
すべての意識が腕に集まって行ってる感じ、そこだけが熱くなっていく感じ、
物凄いドキドキ感がありましたよね!
四月の雪では手をつなぐこのシーン本当に大好きなシーンです。

それから四月の雪の中で悲しみの手をつなぐシーン

まだこのシーンでは妻の裏切りを知らないでいる場面でした。
重態の妻の手を恐る恐る触れてる感じが、見ていてとても痛々しかった。。
いつものとは違う、機材を運ぶ男の手、ごつごつした手。
手だけなのに、その手だけでインスという人物を語ってしまう、凄いなぁーと
改めて感じてます。

さっきまで凄い雷でした。
これで梅雨明けたかな??









最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ユンジュン)
2007-07-31 01:12:53
まちゃさん、私もインス大好き 
この映画館はドキドキしましたね 
 
ところで、雷凄かった 
怖いからPCしてなかったの、昨日もだったよね 

返信する
美しい~ (kyoppy)
2007-07-31 07:12:05
まちゃさん、ご無沙汰です~おはようございます♪
これはインスの手・・・ですね!!もう・・このフォトだけでも
何故に美しい~ですよねぇ♪手もしっかり語ってると言うか・・・
特にこの映画館でのシーン・・・何度見ても緊張します(爆)
いつもここで息するの忘れちゃってますkyoppyでした
返信する
 (ミルク)
2007-07-31 14:45:28
まちゃさんこんにちは^^
「手」に関心を 持つなんて、はじめて
今まで いろいろな俳優さんや、タレントさんの
手はもちろん見てるけど、こんなに
「手の表情があって、手が演技してる」って
はじめての 発見だし 驚きでした
ヨンヨンは素晴らしい俳優さんですね
ドラマでも手をつなぐシーンが
良く出て来るけど、愛があって好き
あんなふうに 手をつなげたらね~~うふふ
まちゃさん☆元住吉の「眼鏡市場」で
メガネを作って、ポスターをゲットしちゃった
横浜からだと、元住吉が一番近かった
店員さんたちもみんな感じがよかったです
今週の土曜日にメガネを取りにってきます
でもね~ヨンヨンモデルのメガネじゃないのヨン
返信する
ドキドキ! (まちゃ)
2007-08-01 00:16:28
ユンジュンさん、アンニョン!

数あるキスシーンの中で、私はこの映画館のキスシーンが何だかリアリティーがあってドキドキしちゃった。
あっ、でも一番好きなキスシーンはホテリアーの幻のキスシーンだけどねっ(*≧ー≦)エヘヘ
返信する
息とめてたぁー! (まちゃ)
2007-08-01 00:19:31
kyoppyさん、アンニョン!

私もこの映画館のシーンは、
息止めてましたよぉー(*≧ー≦)エヘヘ
だってね、何だか息が荒くなっちゃうの、ドキドキしちゃって、自分の鼻息が聞こえちゃいそうで、思わず息を止めちゃった。
ソヨンが羨ましかったよぉー(* ̄3 ̄) チュウ
返信する
私も初めてでした。 (まちゃ)
2007-08-01 00:22:34
ミルクさん、アンニョン!

今まで日本のドラマやアメリカの映画をたくさん見てきたけど、私も王子が初めてでした。
こんなに手に表現力があるなんて、ウットリさせられちゃうなんて、正直驚きでした。
本当に王子って凄い俳優さんです!\(^o^)/
返信する
ミルクさん!! (まちゃ)
2007-08-01 00:30:54
元住吉で作ったんですか!w(゜o゜)w!
まちゃの住んでいる街のお隣の街です。
店員さんたちもみんな感じがよかったですか?
私も今度行って見ます!
そっかぁーそんなに近くに眼鏡市場が出来たのかぁー
。。嬉しい!
返信する
インスの・・・腕・・・ (ピンクのバラ)
2007-08-02 14:21:41
こんなドキドキシーン・・・いいなあぁ~・・・
王子の手のつなぎ方が・・・好き・・・独特で彼にしか出来ない表現で、いろいろな映画でも、一般世間でもお目にかかったこと、ありませ~ん。
腕と腕の演技も、ため息と吐息・・・フーゥ(>_<)
相手の女優さんは(少~しぃ、焼きもちぃ)今までの、相手役の方より、年齢若いのに、大人の演技されてますね。
王子ったらぁ~~ (おっきな・・焼きもち)
本当にインスの役で出演してくれて、ありがとう・・・
あんなに素敵なインスは、多くの俳優の中でも、なかなか
お目にかかれそうに、ないですからぁ・・・感謝
暑さの中での撮影お疲れ様です。無事完成祈っています。

返信する
全身で演じてるんですよね! (まちゃ)
2007-08-02 22:43:16
ピンクのバラさん、アンニョン!

本当に、王子にしか出来ない素敵な表現力です。
でも、手の動きまでその人物になりきってる王子って、やっぱり只者ではないですよね!
この映画館のシーン、映画館で見た時何だかリンクしちゃってるような不思議な感じだったのを思い出します。
返信する