アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

追加フォト&メモ用紙

2008-06-05 | 日記

今日チングからメールが、ここ見た?
キャー素敵!まだ見ていたにフォトがいっぱい!
しかし、そこの記事、フォトは転載、二次使用がしちゃいけないので、
リンクします。
見てぇー!↓↓↓

素敵のヨンジュンいっぱいはこちら!


メモを作りました。

ごめんなさい・・・。これって二次使用だよね、、、(≧_≦)
だってぇー本当に素敵だったんだもん。。。













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~ (さくら)
2008-06-05 10:51:59
まちゃさんのブログ余韻見てたらあのドキドキ
が戻って来たよ~
でも本当に埼玉アリーナ以来で興奮したね
そして最高に嬉しかったね
やっと会えたんだもん・・
そして何よりずっと会いたかったまちゃさんに
会えたこと嬉しかったよ~
それこそ本当にやっと会えたんだねって感じでした
ブログの印象少し大人で控えめな感じでしたが
明るい元気なまちゃんだったぞ~い
これからも結構近いからお会いしましょうよ
そして暫くはヨンヨンペーハーの余韻に浸りながら
現実を見つめて!!頑張ろうね
返信する
はぁぁ~(ヒョンゴ) (もっく)
2008-06-05 22:40:53
まちゃさんこんばんわ

いい いい まちゃさこのヨンジュン全部
でもね一番のツボは。。ふふヨンジュン一人で写ってるところからスタートして④枚目の内股気味のヨンヨンの顔と
⑮枚目のメモを読む顔 大撃沈でござります
はぁぁ~もうまちゃさんもっくは呼吸困難だよ~
まちゃさん内股のヨンヨンもしかして足痛いからかな?なんてまたネガティブな考え。。。だめだだめだ
来日してくれてヨンヨンにあえてほんとに幸せだけど。。一俳優としては代償が大きすぎたかな・・・
でも、ヨンヨンがあんなにうれしそうなら・・・・。
私もうれしい ああなんかまとまりがない
返信する
ヨンジュンとさくらさん。 (まちゃ)
2008-06-06 00:39:39
さくらさん、アンニョン!

私も、今回の大阪は、さいたま以来待ちに待ったヨンジュンだったので、最高に嬉しかったです。
それに、今回の大阪は、ヨンジュンが縁で出会えた、
さくらさん達に会えたことも、最高に嬉しかった事です。
さくらさんとは、ブログをはじめた事からの出会いだったし、何となく親近感があって、会いたかったの!
今回は、短い時間でしたが、お会いできて本当に良かった。
ウフフ、私のブログ大人の感じですか?
ありゃ、じゃー会った時驚いちゃいましたね。
私は年はくってる割に頭の中が成長できなくて、いつまでたっても気分は20代!(きゃ~言っちゃったよぉー(^_^;))
これからもさくらさん仲良くしてください。
ぜひまた会いましょうね!
返信する
憂いのある顔とハニカミ顔がぁー (まちゃ)
2008-06-06 00:46:40
もっくさん、アンニョン!

私も、結構お気に入りのフォトがありました。
しっかり保存しちゃった!
私は、メモにもしちゃった、憂いのある目のヨンジュンと、その少し下にある、横向いて、はにかんで笑ってるお茶目なヨンジュンのフォトがめちゃお気に入り!
後から後から出てくるフォトにニヤニヤ、ウホウホと喜びが止まりません!
今は、ヨンジュン祭り!
盛り上がっていきましょう!!
返信する