アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

ホテリアー11話、12話

2007-05-17 | 日記

今日行って来ました!
六本木で上映のホテリアー!

待ちに待ったこの日、朝からあいにくの雨
それもかなり強く降っていました。

予定では会場に20分前に着く予定でしたが、今日は朝から思わぬハプニングが・・・。

最寄の駅に着くと、何だかホームに人が溢れていました。
朝の通勤ラッシュってこんなに凄いの?
でも、それにしても大勢すぎる。
すると放送が!
「○崎駅で人身事故のためダイヤがみだれています・・・」
なんだって!!

それからは東急東横線や地下鉄も大混雑で電車は時刻表どうりにはきませんでした。
六本木に着いたときはもう10時目前!
私とチングは走りました!
気が付けば多くの方がみな必死に走っています。
結局、ドラマの一番最初からは見られませんでした。
私達が館内に入った時にはドンヒョクの声と背中が。
係りの人に席を誘導して頂いて、
座る事が出来た時はこの↓シーンの所でした。


ジニョンが遅れてしまい会議室の鍵を慌てて開けたところです。
皆ご立腹な態度だったのに、ドンヒョクだけはこの笑顔。
素敵な声で「ケンチャナヨ」あぁーステキ

やっぱり大画面のドンヒョクはシビレますね!
ちょっと席が前過ぎて、首が辛かったけどそんな痛みなんて、
ドンヒョクを見られることを思えばへのカッパ!

この会議室のシーンの後、ジニョンは社長やオ支配人に呼ばれ
ドンヒョクの正体を知らされるのです。
直接ドンヒョクに聞きに行くジニョン。

何も知らないドンヒョクは、いきなりのジニョンの訪問にこの嬉しそうな顔

しかし凄い形相で睨みながらジニョンは言うのです。

「ホテルを吸収合併しにここへ?」

正体を知られたドンヒョク、一瞬にしてこの表情です。

この時の困ったような、悲しみや後悔や戸惑った表情がとっても印象的でした。
やっぱり大画面は違う!としみじみ感じた場面です。

急展開に焦るドンヒョク、この後からドンヒョクの名シーンの数々がてんこ盛りでした。
今夜は時間が無いので、また続きは明日。
ではおやすみなさい。。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走る・・・家族 (ピンクのバラ)
2007-05-18 19:09:34
大変だったですね。何があるのか分からない人生ですよね。主人が、東京に出張と言うと、まちゃさんが遭遇し、無事で良かったですが、いろいろ心配になります。でも、どこにいてもそうなんですけれどもね。素敵なシーンばかりですね、クールビューティですね(>_<)       
彩ちゃんの〔ホテリアー〕楽しみました☆
返信する
驚きました。 (まちゃ)
2007-05-19 18:12:59
ピンクのバラさん、アンニョン!

私も東京の近くに住んではいますが、あまり出歩かないので、こうやって出掛けるといつも驚く事が多いですが、今回はラッシュの時間に電車が止まると、とんでもない事になるんだと痛感しました。
東京メトロで六本木まで行くんですが、帰りに電車の中で気がついたんですが、乗ってる乗客が国際的なんです!
半数以上が外国の方達でした。
それには本当に驚きました。
返信する