アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

ムシムシ

2007-07-22 | 日記
         きゃ~ん♡"どうしてこんなに可愛いの!スキスキ



こんばんは!今日私の住む街は1日むし暑くて大変でした。
今も汗にじませながらパソコンしてます。

6月早々にエアコン入れてたのに、どうして今は使わないんだって?
アハハ、どうしてかと言うと、それはね、ビールが美味しく感じるからでーす!
やっぱりエアコン入れてるより、暑い暑いと言いながら
冷えたビール飲むのが最高です!

さてさて、王子はと言うと、昨夜遅くにホテルに戻られ(プライベートだったようです)今日は王子の撮影は無かったようで、ゆっくりと過ごされたようです。

明日は撮影あるのかな?

私も今日はゆっくり過ごしました。
昨夜近所の商店街でお祭りがあったので、遅くまでチング達と飲んで食べて遊んでいたので、今日はゆっくり出来て元気補給しました。

あぁーそれにしてもムシムシします。。
それで、今日の王子フォトは涼しい色合いのフォトがテーマ。
単に淡い水色ってだけですが、それを載せます。
アハハ、ちょっと酔っ払ってきました。。(*≧ー≦)エヘヘ

では、どうぞ~↓







あぁーこの子が羨ましい。。。王子とイチャイチャしたい・・・。(´_`)。。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (ユンジュン)
2007-07-23 00:41:50
久しぶりに見る写真が沢山です 
写真集の子供とイチャイチャいいね~ 
 
そして、縁日のメクチュはチェゴ~ 
返信する
Unknown (dandelion)
2007-07-23 01:06:19
アニョンハセヨ~♪♪ 
まちゃさんは彼がソファーで超自然体なphotoが大好き☆ですよね。
私も自然体の彼が大好き♪♪
ワイヤープランツ本当に可愛い花が咲いて、見つけた瞬間ってすごーく嬉しいよね~。でも花を持って待っていたミニョンさん、花より可愛かったよね!
それと、四月の雪の彼の良さがいまいち分からないと言ったら怒られる?
随所で苦悩してるし、ヨン様(いまだ呼び方が分からない・・・)のHシーンは見たくない・・・な~んて私はいくつやねん!!
冬ソナはユジンを抱きしめる時、ユジンの首の後ろをいつも支えてて、慈愛を感じるから大好き!
(クッッションを並べてる時、ユジンの手を思わず握る時の顔だけは素で男の顔になってるよね♪♪)
私はただの冬ソナ(それも前半)のファンなのか?

返信する
Unknown (ピンクのバラ)
2007-07-23 14:51:02
ペ・ヨンジュンにぃ・・熱い・・暑苦しい思いでいっぱいの私・・・語り出したら一日中止まらない・・・
俳優ペ・ヨンジュンがインスを演じて、今までの全作品のなかで男性としての表情・表現が、最高に男っぽく感じる
相手役が決まった時、心から良かったと安心出来たまだ、ジュンな思いで一杯だったあの頃の私、大画面の彼には5回、小さな画面では、今日(四)回めを観ました。
相手役の方に、かるーく・・やきもち(涙)ジュンな思いは、いまでは、どこにぃ~いっちゃたのぉ~~・・・
物語の内容を、どのように脚本しても、題材が題材ですから、演ずる俳優の、表現力がものを言うと思います。
本当に、ラブシーン、相手役の方にぃ・・押されています
よおーー・・王子ぃ~・・あーぁ王子ったら・・(牛)
だから、少ないセリフと、静かな映像のなかで、身体に響いて来る、あの音楽が全体を引き締めていたと思います。
インスはペ・ヨンジュン・・・ペヨンジュンは・・インス


返信する
可愛い (ミルク)
2007-07-23 15:28:31
まちゃさんこんにちは^^
一番上のソファのヨンヨン可愛いね
最初に見た時は、ドキッとしちゃった
だって、姿も表情も すご~~く
可愛くてこの人ほんとに34歳?なんて 
嬉しい驚きでしたヨン
一番下の 写真集の時のフォトも
自然な感じで良いですね~~うふ
子供と一緒にいる時のヨンヨンは 優しさが
滲み出ています。ほのぼのして好きだわ~~^^
女優さんとのツーショットより
子供と一緒の方が好きなの
返信する
外で飲むメクチュはチェゴ! (まちゃ)
2007-07-24 00:29:16
ユンジュンさん、アンニョン!

夜に外でメクチュ飲むのがまたいいのよ!
夏の醍醐味だわね!
ここの所毎晩飲みたくなっちゃうのよぉー
ほんのちょっとだけどね。。
ヾ(*'O'*)
返信する
きゃーそうなんです! (まちゃ)
2007-07-24 00:39:07
dandelionさん、アンニョン!

はい!このソファーの王子大大大好き!
うわぁ~嬉しいなぁーdandelionさん、前に私がこの王子が大好きって言ったのちゃんと覚えていてくれたんですね!
このポスター買おうかさんざん迷って、結局我が家にはこのポスターを貼るスペースの壁がないことに気がつき諦めたんです。
でも、私のパソコンの中にはしっかりこの王子のフォトが何枚も入ってます(*^_^*)v
四月の雪のインスは、見た目は素敵ですが、完璧な男ではないですよね。
ちょっとずるい、王子の言葉を借りれば卑怯な男。
でも、そのずるい感じがちゃんと伝わってきた所が良かった。
私は王子も良かったけど、あの映画自体の色合いが大好きです。。何だかノスタルジックな色合いですよね。
返信する
あはは。。 (まちゃ)
2007-07-24 00:47:14
ピンクのバラさん、アンニョン!

私もソヨンはイェジンちゃんで良かったと思います。
王子の年齢が年齢だから、これで同じぐらいの年齢の人が相手だと、生々しく感じちゃったかも・・・。
インスが男性的な感じがしたのは、やっぱり王子がそれなりの年齢だったからって言うのも絶対にあったと思います。
一番いい時だったかも。。
結婚して、子供はまだいなくて、仕事も結構肉体労働で、男の魅力は30代から!
もちろん王子が演じたから、最高なんだけど。(*≧ー≦)エヘヘ
私は王子のラブシーン見たい派です!
俳優としての王子だったら全然OK!
だってウットリするぐらい素敵だもの。。
返信する
両方スキ! (まちゃ)
2007-07-24 00:52:49
ミルクさん、アンニョン!

私は王子が女性といる時も大好きです。
いつも女優さんやモデルさんより王子の方が輝いちゃうけど。。(*≧ー≦)エヘヘ
王子って、横に女性が並ぶと王子の輝きが増すような感じがするんです。
魅力が引き立っちゃうと言うか。。。
もちろん子供と一緒の王子、動物と一緒の王子も大好き!
本当に優しい顔になりますよね!▼o・ェ・o▼ワン!
返信する