アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

『BYJ FAMILY BOOK』

2007-03-29 | 日記
ブロコリで『BYJ FAMILY BOOK』予約受付開始しました。

私もさっそく予約してきたんですが、この本ってブロコリでしか販売されないのかな?
ブロコリって送料手数料でお金掛かりすぎるだもん、出来れば手数料の掛からない、所で買いたかった。

真剣にブロコリさん考えた方がいいですよ!


ぺ・ヨンジュン日本公式サイトオープン3周年を記念して発行される『BYJ FAMILY BOOK』は、
ペ・ヨンジュンの初来日から現在までの日本での活動を、
多数の未公開含む来日写真と、日本公式サイトへ綴られたファンの投稿とで
振り返ります。
また、ファンにはたまらない秘蔵ショット、プライベートでのワンシーンなど、
他では決して見ることのできない貴重な写真も多数公開。
まさにファン必携の愛蔵本です。

10万人を超える“家族”とぺ・ヨンジュンがつむいだ幸福な物語が、
ページをめくるたびにあなたの心に降り積もります。

※ 『BYJ FAMILY BOOK』の収益の一部は、社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンに寄付させていただきます。



だそうです。
公式の人数が10万人を超えるって所で、うわぁーって思いました。
でも、これって年会費とかあるわけじゃないから、最初に公式会員になったら、
ずっとそのままって人かなりいますよね。
正確にはだいたいどのくらいの人がいるんだろう?
それって大事ですよね?
だってファンミの会場がそれによって決まるでしょ?
出来れば、またさいたまアリーナで再会したいです。。。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、高い! (けいこ)
2007-03-30 00:54:21
私も思いました!
ブロコリ、一般と金銭感覚違いすぎるよね。
値引きしないデパートみたい。
まあ、今回の本は特殊だからあまり売れない、
だからコスト的に考えて少々高額になってしまう
のもしょうがいないのでしょうが・・・。
送料手数料も、いまどきこんなに高いの、珍しいし。
寄付の金額も、はっきり割合とか金額とか示してほしいよね。

アーあー。たらたら文句言いましたが、
昨夜、注文済み!
ファンクラブがないので、こういう形で
王子とのつながりを感じるしかないものね
返信する
本当に。。。 (kyoppy)
2007-03-30 07:38:15
まちゃさん、おはようございます(*^_^*)
私も結局・・・昨夜ポチッしちゃいましたヨン!
しかしブロコリの送料等の件、確かにそうですよねぇ~
でもこの本は多分、ブロコリだけでしか売られない気もしますし・・
仕方ないですかねぇ~しかしもう少し買いやすいシステムに
して欲しいですねしかし10万人・・ほんとスゴイですね!
ファンミももしあるのなら・・・今度はせめて2箇所に
分けて欲しい気もしてますkyoppyでしたぁぁ
返信する
本当に思う (yumi_1946)
2007-03-30 10:47:14
いつも高い~と思うけど直ぐにポチしてしまいます。今回、ポイント使いましたよ、私なんか遠いから送料¥700-、も掛ります。馬鹿見たいと思うことあるけど。。。惚れた弱み。。。王子から離れられないですもの、仕方ないね。
サイトもただで使わせて頂いているし「よし」としましょう。

ファンミニも、暫らく王子に滞在して頂いて何ヶ所かだやって欲しいですね。「夢」物語??。。。
返信する
こんにちにゃ~ん (ひな)
2007-03-30 15:51:32
そうですよね~たま~に・・・だったら高くてもって思うんだけど、こう色々と一気に出ちゃうと「高いかな」って迷ってしまいますね(って結局買う
こんなところばっかり見て「商売上手」とか王子が非難されるのは可愛そうだなぁ

まちゃさん・・・さいたまアリーナ・・・ひなちゃん行けないので出来れば、もう一箇所大阪ドームとかも入れてほしいのざます
関西ファンミなの
返信する
不思議なのは、、、 (まちゃ)
2007-03-30 23:47:09
けいこさん、アンニョン!

そうなんですよね、ちょっと高すぎですよね!
後、とっても不思議だったのは、普通金額を多く注文すると、掛かってた配送料も規定の金額以上だった場合は無料になったりするじゃないですかぁー
それが、ブロ○リは金額が上がれば配送料も高くなるって仕組みみたいですよね。
あぁー欲しいです、なのでポチッと予約ボタン押してしまいました。
返信する
オフショットが早く見たい。。 (まちゃ)
2007-03-30 23:53:02
kyoppyさん、アンニョン!

高くても、やっぱり心配なので、ブロ○リで直ぐに注文しました。
それにしても、144ページには顔がニヤニヤしちゃいました。
ファンミ大阪でもファンミやってくれたらいいですよね!
いったいどうするつもりなんだろう?
それが早く知りたいです。
返信する
惚れた弱み! (まちゃ)
2007-03-30 23:57:29
yumi_1946さん、アンニョン!

yumiさん、まさにそんな感じ!
まさにそんな感じですよ
惚れた弱み!
高い高いと思ってても、在庫がなくなったら・・・と思うと心配で、、、
返信する
えぇぇ!そっかぁー (まちゃ)
2007-03-31 01:17:11
ひなさん、アンニョン!

そうだよね、大阪や福岡、何箇所かでやってくれると多くの人が行けていいですよね!
あぁーでもそうしたら私、その何箇所かでやる全部に行きたくなっちゃう!
今年は本当に王子に逢えるといいですよねぇー
返信する