アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

ジュンベアーの服

2006-08-09 | JoonBear
昨日ブロコリランドへ行った時、ランドマークに入っている
「ビルド・ア・ベア・ワークショップ」と言うぬいぐるみを売っているお店で、
初めて我が家のジュンベアー「ジュンとジュナ」に服を買ってあげました。

このお店は自分で好きなやわらかさに綿入れできるお店らしいです。
ぬいぐるみの服や小物もたくさん置いてありました。
        
私が買ったのはスパイダーマンの絵のTシャツ。
可愛いでしょ?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (ユンジュン)
2006-08-09 23:25:15
モシッタカッコイイね 

あのショップは、沢山の種類あって迷っちゃうよね!!  

うちにはジュンベアーいないけど、可愛い洋服を沢山みたらウキウキしちゃった 

返信する
可愛いよね (まちゃ)
2006-08-10 12:23:19
ユンジュンさん、アンニョン!



とっても小さいのに、ちゃんといてて可愛いです。

靴も、ブーツが欲しくなっちゃいました。

それにパンツも。

やっぱり白のボクサートランクスだよね。

王子もきっと白はいてる?よね?
返信する
ブロコリ行きたい~ (さくら)
2006-08-10 15:13:30
まちゃさん良いなぁ~ブロコリランド大好きです。

ジュンベアー可愛いですね~ジュンちゃん素敵な服買って貰って良かったね~凄くお似合いですよ。

ところでジュナちゃんもいるんですか?

凄いですね~二人もいるんですか?羨ましいわ



今度見せて下さいね。

先日は、落ち込んでいるさくらを励ましてくださり

ありがとうございました

返信する
自分へのご褒美 (まちゃ)
2006-08-10 23:21:32
さくらさん、アンニョン!



このブラウンJOONが「ジュナ」です。

「ジュン」はシリアルナンバーが付いている、最初に販売された方で、カテゴリの「JOON Bear」にフォトがあります。良かったら見てね!



頑張った自分へのご褒美だと思って(自分で言うな?)貯金はたいて買っちゃいました。

抱っこすると癒されます。

返信する