アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待つ・・・ (ユンジュン)
2007-06-02 23:27:23
まちゃさ~ん、「待つ」って辛いです。 
ちょっと・・・ 
真剣に考えると泣きたくなるね 
アンデ~ 
ファイテ~ン 
あっ大久保行こう
返信する
はじめまして ()
2007-06-03 06:25:59
はじめまして。
毎日、のぞかせていただいてます。
穏やかな気持ちで永遠に愛すると言う事・・・・。
旦那・・・。様の事はさておきスグサマヨンジュンの事を想ってしまいました。私は新人カジョクです去年の秋友人から冬ソナを借りてハマリマシタ涙涙感動そしてヨンジュンの来日、涙の記者会見などなど見ていたのに・・・。心動かされず・・。後悔これから私は、心穏やかな気持ちでヨンジュンを応援していきたいと想います。アイドル的でなく・・・。ずーとこんなBIGスターになってしまいましたがヨンジュンには早く心休まる彼女をみつけて欲しいです。孤独。家庭などヨンジュンから聞くと家族として寂しいです。
彼女が出来ようと、結婚しようと変わらぬヨンジュンの家族でいる自信がありますなんかすみません、初めてなのにベラベラとブログ毎日のぞかせていただいてます。マイペースで頑張ってください応援しています
返信する
穏やかな気持ち (ミルク)
2007-06-03 14:55:53
まちゃさん
「穏やかな気持ちで待ち続ける」って 難しい
「待つ」って ほんとに辛いね
あまりにも 好きだから・・・
「ただ一人の俳優さんのファンになっただけだ」と
思ってたけど あまりにも好きになりすぎて・・
今は 生きていく 支えになっています
人から見れば ただのファン なんですけどね
こんな経験って無いから自分でもビックリ
今は 待つことしか出来ないね
返信する
待つということ (パラム)
2007-06-03 22:30:09
ロム専門でしたが、ステキな詩に引かれ初めておじゃまします。時々この思いは、いつまで続くんだろうとため息が出てしまうのですが、永遠の愛は見返りを求めないということでしょうね。
待つことに疲れて逃げてしまうことは、自分からも逃げてることになるのかなと・・・・。そして、待てるヨンジュンシ家族は、本当に純粋で強いとわたしは、心の底から最近思っています。
返信する
待つのね (さくら)
2007-06-03 22:57:27
穏やかに待つって素敵な言葉です
カジョクはいつもJoonを待ち続けていて待つ事に
慣れっこになってしまっていますが
時には悲しくて、時には腹も立ち、でも
穏やかな心になって待っていれば
いつか素敵な時が本当に訪れるかも知れませんね
そんな真っ白な気持ちでこれからもJoon待って
いましょうね、まちゃさん~~
返信する
辛い・・・。 (まちゃ)
2007-06-04 01:11:26
ユンジュンさん、アンニョン!

本当に待つって辛いです。
会いたいのに会えないのも辛いし、
好きなのに気持ちを伝えられないのも辛い。
でも好きだから待ちます。
いくらでも待ちます。

明日大久保久しぶりだよね。
ジャジャン麺今から楽しみです。
返信する
初めまして!(*^_^*) (まちゃ)
2007-06-04 01:22:26
もさん、アンニョン!

新人カジョクさんなんですね。
嬉しいです!
でも、王子の好きな気持ちに長さは関係ないとおもいますよ!
私、最初好きになった時、冬ソナ放送された後でしが、気持ちは誰にも負けないぞ!と思いました。
アイドル的に好きと言うのとは違うってよーく分かります!
私も王子には誰よりも幸せになって欲しいです!
もさん、毎日のぞいて下さってありがとうございます。
良かったらまた書き込んでくださいね!
返信する
痛いほど分かります! (まちゃ)
2007-06-04 01:31:36
ミルクさん、アンニョン!

私も今は王子は生きてい支えになっています。
王子を考えない日、時間は無いぐらいなんです。
王子を想うと癒されるんですよ。
だから王子は私にとって最高の精神安定剤。
でも待つって事は本当に辛いですよね。
心穏やかに待つって本当に難しい。。
でも、穏やかな心でいたいなぁーと思ってます。
返信する
今思うと。。。 (まちゃ)
2007-06-04 01:45:58
パラムさん、アンニョン!

初めまして、書き込みありがとうございます。
嬉しいです。
この詩は2年前のさいたまアリーナでイェジンちゃんが読んでくれた詩です。
あの時はまさかこんなに待つことになるとは思いもしなかったので、普通にこの詩を素敵な詩だなぁーって思っていきいていましたが、今はあの時とは違う感覚でこの詩を捉えている私がいます。
今のカジョクの気持ちを暗示するような詩ですよね。
返信する
はい、待ちましょう! (まちゃ)
2007-06-04 01:50:47
さくらさん、アンニョン!

時々荒れ狂う心を何とか落ち着かせ、この先も待つことを繰り返して行くのかも知れませんね。
でも、好きだから待つしかないんです。
さくらさん、頑張って待ちましょうね!
こんな私達カジョクを王子は愛おしく感じてくれてるかもぉ~
返信する