何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

水曜日の出走(園田・結果)

2024-03-28 20:23:26 | 愛馬の出走(予定・結果)
水曜日は園田でミステリオーソが出走。




3月27日(水)




ミステリオーソ(シルク)
園田10R・ラジオ関西特別・ダ1400m・56吉村智洋  → 10着

10頭立て8枠9番 16:15発走


レース後コメント
長南和宏調教師「前回よりも追い切りはしっかりと動くことが出来ていましたし、レース
当日の様子を見ても活気があって馬の雰囲気はとても良かったと思います。普段の調教か
ら折り合いが付くように調整していましたが、前向きさを見せつつも我慢するところは我
慢していましたし、レース序盤の形は悪く無かったと思います。ただ、向こう正面でペー
スが速くなると、ついていくことが出来なかったですし、最後も良いところがなかったで
すね。騎乗した吉村智洋騎手は『前に馬を置いてからは落ち着いて走ることが出来ていま
したが、ペースが上がったところから付いて行くことが出来なかったですね。馬の雰囲気
は悪く無かったですが、目に見えない疲れがあるのかもしれません』とのことでした。折
り合いが付くようになってきた半面、レース内容が悪くなっていることを考えると、心身
ともにリフレッシュさせる方が良いかもしれません」

このまま使い続けても良い事はなさそうですし、
しっかりリセットしてまた頑張って欲しいですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧場見学2024・3月 ~... | トップ | 今週の出走(速報版) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事