何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

G1TC 満口馬発表~♪

2011-07-16 20:59:47 | 募集馬ドラフト
G1TCの募集馬の満口状況が発表されました。

下記の募集馬が第1希望で40口以上の申込みがあったようです。


13 ノーブルステラの10 (170超・91)
18 アルスノヴァの10 (110超)
12 グレースランドの10 (100超・56)
11 ケイティーズギフトの10 (70超・30)
17 バレエブランの10 (50超)
15 ベユーズラッシーの10 (50超)
1 スカーレットベルの10 (40超)
6 スクエアアウェイの10 (40超・17)


( )内の数字の右側は11日の最終集計のもの。
(私の記録があるものだけですが。


これを見ると第1希望のケイティーズはかなりの伸び率。

もしかして、ゴレラの二の舞??w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wガクブル


ただ、第2希望のニライカナイの10は残口あり(満口近し)


ってことで、とりあえず愛馬が1頭確定です。




記念にツアー時の写真をアップ~。

ちょっと、向きが逆ですけど、そこはご勘弁を~。



ご一緒のPUJ-Oさん、ヨロシクお願いいたします。

その他のお仲間さんも大募集中です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロット募集馬ラインナップ | トップ | 今週の出走(結果・ラロメリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2011-07-17 19:46:37
自分は2頭取りが決まりましたご一緒ではありませんが、週末の土曜日に携帯と自宅電話をもって時計を見つめているご夫妻の姿が想像できます午後1時くらいにですが
返信する
G1の2次?? (まっく)
2011-07-17 22:38:28
夢さん、さすがにG1の2次には行きませんよ。
思ったより残口がありましたけど、1.5次で売り切れでは?
返信する

コメントを投稿

募集馬ドラフト」カテゴリの最新記事