何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

マイディアサン 続戦へ

2009-12-02 21:10:01 | 一口馬主

シャングリラ賞で準オープンに昇級したマイディアサンの更新です。



(写真は社台RHより拝借しました


2009/12/2 美浦TC
レース後も右後肢爪の状態は大丈夫で、
続けてもう1回使いたいと考えています。
12月20日(日)阪神・サンタクロースS
(ダート1800m・ハンデ)から投票していって、
もし除外になった場合は12月27日(日)中山・
フェアウェルS(ダート1800m)に廻ります。

っということで、もう一戦、準オープンで走る姿が見られそうです。

大丈夫なのかな~っという不安はありますが、
2戦しても大丈夫だったことですし、
何より準オープンで通用するのかどうか、
力試しをして欲しい気持ちもあります。

ただ、不安に思う点が一つだけあります。
実はマイディアサンはこれまで、
左回りの競馬しか経験した事がないんです。

12戦して、東京で6戦、新潟で1戦、中京で5戦という内訳で、
右回りで上手く手前を替えられるのか、
他馬の邪魔をしてしまわないか、ちょっとだけ不安デス。

準オープンの壁に跳ね返されないような、
自分の競馬が出来るといいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ師走 | トップ | タスクミストレス ゲート試... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事