何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

東サラ 2歳愛馬の情報更新

2016-02-19 21:21:18 | 一口馬主
東サラの2歳馬の月中更新です。


サセッティの14(父:ディープインパクト)

2016/2/15 NF早来
現在、週2日は屋内周回コース1800mをキャンターで乗り込み、
週1日は屋内坂路コース800mをハロン16秒ペースで登坂、
週1日~3日はトレッドミルでの運動を行っています。
この馬なりに飼葉を食べていますが、まだ馬体が小柄ですので、
休養を挟むなど調教のメニューを調整しながら進めています。
気性面や調教での動きは問題なく、あとは馬体が成長してくれば
という段階ですので、今後も馬体の成長度合いにあわせて
焦らずじっくりと進めていきます。馬体重は402キロです。


この仔はなかなか大きくなりませんね~。
乗り込みつつ、馬体が増えてくればガラッと変わってくれそうです。


エリモピクシーの14(父:ディープインパクト)

2016/2/15 NF早来
現在、週4日は屋内周回コース2400mをキャンターで乗り込み、
週1日は屋内坂路コース800mをハロン17秒ペースで登坂、
週1日はトレッドミルでの運動を行っています。
気性面はまだ幼さがありますが、馬体は少しずつ緩さが解消されてきています。
馬体の成長に伴って調教での動きには徐々に力強さも出てきました。
多少、飼葉の喰いが細いところがあり、馬体もまだまだ成長の余地を
残していますので、今後も本馬の成長を見ながら進めていきます。
馬体重は426キロです。


こちらも順調ですし、426キロなら許容範囲かな~。
全姉が期待通りの走りを披露していますし、この仔も楽しみです!


サセッティの小ささはちょっと誤算ですが、まだ2月。 これからですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラダームブランシェ 屈腱炎... | トップ | 土曜日の出走(結果) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事